今日は暑い日になりました晴れ

家中の窓を開け、空気の入れ替えをしながらお掃除をしています♪

雨と太陽のおかげで、我が家のプチトマトちゃんも色付き始めました音譜

{F6102511-443F-4C7A-851C-71776D5F3A94:01}

甘いと良いなぁ~ラブラブ!



{38A7349F-92F2-4C65-A443-C71D19E75F54:01}

ブルーベリーちゃんは、やっとこの色付き!?

いつ収穫出来るかしら~⁇


{B2B09FB1-B7E1-49DA-9381-83B141640421:01}

ブラックベリーちゃんも、少しずつですが大きくなっています♪


近々、鳥対策も考えてなくてはいけませよね~あせる



明日のアフタヌーンティーを楽しむレッスン♪は、満席となりましたニコニコ

ご参加くださいます皆さま、心よりお待ち申し上げますラブラブ





いつもお世話になっております、ポーセラーツのtomo先生が我が家にお越しいただきました時の様子をご紹介くださいましたニコニコ



yuukoさんが、素敵にタルトレッスンレポを書いてくださいました音譜



皆さま、いつも本当にありがとうございますラブラブ!




明日もレッスンが楽しみです音譜ニコニコ