昨日のアフタヌーンティーを楽しむレッスン♪は、グループ様でのご参加。
和気あいあいで、とても楽しい時間となりましたニコニコ

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございましたラブラブ




今日は、1~3月のアフタヌーンティーを楽しむレッスン♪でお出しさせていただきました「洋ナシのタルト」
のレッスンをさせて頂きました。

ご好評いただきましてのリクエストレッスンです♪



こちらのレッスンも、なるべく簡単に、美味しいお菓子が作れるように考えております。
ちょっとしたコツで、プロっぽく!?見栄えするケーキを作っていただけることが目標ですラブラブ


早速、ご参加頂きましたbonitaさんがレッスンレポを書いてくださいましたにひひ
ありがとうございますラブラブ

皆様、ぜひご覧くださいませ♪


bonitaさん


今後の特別レッスンメニュー(予定)

:Grue一押しスコーン
:メレンゲ菓子
:コーヒーブラマンジェ
:キッシュ
などなど・・・

計画中です♪ニコニコ




7,8月はアフタヌーンティーを楽しむレッスン♪はお休みします。

9,10月・・・大人なハロウィン♪
11,12月・・・クリスマス♪

を、テーマに考えております。



7,8月に特別レッスンを計画中です。


アフタヌーンティーを楽しむレッスン♪と共に、特別レッスンもよろしくお願いいたしますビックリマーク





いつもレッスンでは、お写真を撮らないのですが・・・



{B268A0EF-3F54-4B55-8CEB-DC9BCBA2ABF5:01}




生徒さまにお願いして、お写真を撮っていただきました。


試食前の風景です。(顔出しはお恥ずかしいですので、ぼかしてみましたショック!



レッスンの雰囲気が伝わると嬉しいのですが。。。ニコニコ





明日も、洋ナシのタルトレッスンです。

楽しみにお待ち申し上げますラブラブ