旅先のホテルにお邪魔しますと…


ベッドの手前にベンチソファーが置いてあることがありますよね⁉︎

私は、特に座ることも、物を置くこともしませんが…
なぜか、このベンチソファーに憧れておりましたラブラブ!

我が家もいつか置きたいと思っておりましたので、
インテリアショップで素敵なベンチソファーを見付けますと、写真を撮り、
『これ素敵でしょ~音譜ニコニコ』と主人に見せては、却下され…ガーン
(主人は、全く、いやっ絶対に置く気はありません汗


それなら、作っちゃえ~べーっだ!

と、…

もともと我が家にあったカルトナージュお茶箱を、昨日に引き続きリメイクしましたラブラブ


{B3FE129A-A511-480A-A8F0-474D8EBDAF62:01}

実はこれを作るために、今回はアメリカより布をお取り寄せしましたラブラブ

蓋と本体の布をかえて作りました♪

早速、ベッド前に置きましたら…
偶然にも、ベッドとお茶箱スツールが同じ高さでしたにひひチョキ


インテリアって、楽しいですねラブラブ!