友人のBlogで拝見して一目惚れラブラブ!


横浜高島屋のみにお店がある『オードリー』♪

苺を使った可愛らしいお菓子に一目惚れラブラブ!



お取り寄せは出来ないようでしたのであせる
関東に住む姉にお願いして、求めてきて貰いましたべーっだ!チョキ

お昼までには、発送可能なお菓子は売り切れてしまうようで…
オープンと同時に行ってくれました音譜


{9B43284A-09C6-488E-ABC7-94290F1C9979:01}


苺のパウンドケーキとグレーシャーの詰め合わせドキドキ


{F7D4E50A-8C8C-4409-9092-D0CE00D90EF9:01}

ランドシャ(クッキー)の中にクリームが絞ってあり、フリーズドライの苺が乗っていますいちご

甘酸っぱくて、キュンキュンするお菓子です♪ニコニコ



いつかは生ケーキも食べてみたいと思いますラブラブ!


お姉ちゃん、貴重なお菓子をありがとうございましたラブラブ