友人より美味しいカラスミをいただきました音譜

昨年末、台湾に行った時に求めたかったのですが、やはり高価な為断念あせる
食べたいなぁ~、食べたいなぁ~と思っていましたら、カラスミが我が家にやってきましたラブラブ!


カラスミは、そのまま薄切りして、お酒の肴にするのがポピュラーだと思いますが…
主人は、お酒と一緒には何も食べませんし、私はお酒を飲みませんべーっだ!


せっかくのカラスミですので、春パスタにしましたナイフとフォーク



{2F82611A-3555-40B5-BC2E-0406B62DFA8A:01}

台湾産の立派なカラスミちゃんラブラブ!



{D27BF8CD-5E12-4D61-A8DD-A6AB6CDC256A:01}

細かく粉末におろしました♪

お皿が小さく、カラスミが溢れてるあせるガーン


{AD15DC39-0541-4342-B4F2-A5E92A745915:01}

ペペロンチーノにカラスミを足して♪
小松菜、菜の花を入れて春パスタにしましたラブラブ


もう少し、カラスミを入れても良かったかなぁ~べーっだ!

次回は、もっと入れちゃおうニコニコ

残りのカラスミ粉末は、冷凍保存いたしました♪


ご馳走さまでしたラブラブ