皆様、今年も残すところあと数時間になりました音譜


皆様、今年も私の拙い文章や画像にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます♪





今年は、最愛の父との別れがありました。
しかし、別れがあれば出会いもあります…

趣味を通して、新しいお稽古の先生や新しい友人とのご縁をいただいたり、
もちろんずっとお付き合いいただいております友人ともより深いお付き合いができたり、
素敵な素敵な一年になりました。

亡き父や母から背中を押され、来年からはアフタヌーンティーを楽しむレッスン♪も開催させていただく勇気も貰いました。




{C0FC8072-D8A3-4A0D-89B5-EF72B39AB92B:01}

来年も、日々心豊かにラブラブ
毎日を大切に、大切に過ごして参りたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


今年も大変お世話になりましたドキドキ



素敵な新年をお迎えくださいませ音譜