知人のお誕生会にお誘い頂きました。
時々、手作りケーキを差し入れする為、お菓子作りが得意と思われているみたいで…べーっだ!

総勢15人ほどのpartyということで、他の方がお店のケーキを1台手配されているそうですが、それだけでは寂しいと言いことで、私にバースデーケーキの依頼が

プロが作るケーキの横に並べられることを考えて…
アラが分からない、フルーツタルトにしましたべーっだ!


アーモンドクリームタルトを焼き、生クリームを外周に絞り、その中にカスタードクリーム+生クリームを合わせたクリームを絞り、フレッシュフルーツを飾りました音譜
プロっぽく見えるように、ナパージュ(上掛けゼリー)も塗りましたラブラブにひひチョキ


崩れずに、持参することが目標です!?ショック!

Android携帯からの投稿