今日は、仕事の打ち合わせ音譜


seirinの聖子先生が産休に入られたため、
アフタヌーンティーレッスンもお休み!?と考えておりましたが・・・



私もそろそろやる気を出して!?、アフタヌーンティーを楽しむレッスン♪
を、来年より開催させて頂きたいと考えております。


HPを友人にお願いするために、今日は我が家のアフタヌーンティーを楽しんで頂きました。




早速、先日出来上がったカップ&ソーサーを使いました。
今年のクリスマスはピンクをメインカラーに♪

しかし、クリスマスシーズンには少し早いので、卓上ツリー以外はクリスマスを意識しませんでした。




grue一押しスコーン♪
たっぴりのクロテッドクリームと自家製苺ジャムでラブラブ



メレンゲ菓子♪




栗の渋皮煮タルト♪
もちろん渋皮煮も自家製ですにひひ



ほうれん草とサーモンキッシュ♪





マドレーヌ~つぶつぶイチゴチョコレートコーディング~



お土産用に焼き菓子をラッピング♪




たくさんの友人にいろいろなご意見を伺い、少しずつ構想が纏まってきました。

来月!?にはご案内が出来ると良いのですが・・・



ご一緒にアフタヌーンティーを楽しみませんか?