土曜日の朝から痛みだした喉が、いまだに治りませんショック!

土日は微熱があったものの、月曜日からは熱も下がったのですが、喉は相変わらず痛くてあせる
起きている間は水分をとったりするため、喉に潤いが戻る?みたいでだいぶ楽なんですが、お昼寝後や朝起きた時が痛くて叫び
その痛みで起きるくらいですガーン

今朝もその痛みで起きたものの、体調はよさそうですので、部屋のお掃除を♪
(主人にバレたら叱られますがあせる)

あまりにも床が埃まみれでもくもくしていましたのでべーっだ!
(主人の足跡で、もくもくしていました)


お部屋が片付きましたら…




心にゆとりが生まれましたので、満開になりました薔薇をカメラ

本当は昨日、友人をお招きして薔薇を見ながらのランチ会をするはずが…しょぼん





せっかくの薔薇の季節に風邪をひくなんて、本当に残念あせる


あと数日!?、自宅静養したいと思います得意げ


この半年で寝込むが3回目。
体力、抵抗力が落ちてきました今日この頃。
毎日予定を入れている自分の生活を見直したいと思いますべーっだ!

Android携帯からの投稿