蔓薔薇が咲き始めました♪

日当たり関係で我が家の薔薇の開花は遅めのようです。




ダイニングから音譜
薔薇を愛でながら友人とlunchやtea timeを楽しむのが、今から楽しみですニコニコ




ミニバラも、今までに無いくらい沢山の蕾がラブラブ!




チューリップが終わりましたので、GWに植え替えました♪

日に日にお花数が増してきますラブラブ!




(蘭の仲間)ギンギアナムも咲いています♪
ずっと前から植え替えをしなくては、と思いつつ、土栽培では無いためなかなか出来ずにいますショック!
どうしたものでしょうか…あせる





マイクロミニトマトも可愛い実を付けていますラブラブ

薔薇達が終わったら…




紫陽花も控えています音譜

キラキラした季節になりましたニコニコ



Android携帯からの投稿