友人5人が集まり、春の宴を音譜

本当はお花見に行きたかったのですが、日程が合わず…

ピクニック気分で、室内でポットラックパーティーですラブラブ





Tさんが、カラフルな可愛いプラスチック食器や飾りなどいろいろご準備下さいましたラブラブ!



私が持参した物は♪




甘夏ジャムのタルト♪




キャラメルラスクにビスコッティ♪




唐揚げに春巻き♪

そのままテーブルにお出し出来るように、100均で、可愛いボックスをGETしました♪
(帰りに、ご迷惑ですがお部屋を提供下さった友人にボックスを貰って頂きましたチョキ)

サンドイッチ、いなり寿司、アボカド生春巻きなど皆様の手作りお料理に舌鼓を打ちながらラブラブ!

楽しいお喋りに花が咲き黄色い花
お昼に集まり、あっという間に夕方にあせる


ご一緒頂きました皆様、素敵な時間をありがとうございますラブラブ
また、次回もとっても楽しみにしておりますニコニコ

Android携帯からの投稿