主人両親の金婚式にラブラブ


金婚式にちなんで、50本のバラの花束をブーケ1


数か月前に主人母より、今年は結婚50周年と言うお話を伺って、密かにサプライズを計画!?
当日両親にはお祝いとは知らせず、ただ遊びに伺うことだけお伝えして・・・

当日午前中にバラの花束の配送の手配をして、手作りケーキと現実的なお品?を持参して・・・にひひ


実家に行って参りました車DASH!




内緒のはずが、朝に主人がお祝いメールをしたようで、私が実家に着いた時には、
お祝いに来ることを知っていましたがあせる

無事に花束も到着しており、張り切って!?玄関に飾ってくれていましたラブラブ!


50本のバラの花束♪私もいつか欲しいなぁ~音譜


お父さん、お母さん、おめでとうございますラブラブ






Android携帯からの投稿