第2回?BOOO会を開催音譜

以前友人4人でお食事会をした時に、またこのメンバーで集まりましょうね♪
と、次の約束日を調整しましたら、皆さんお忙しくあせる
あれから3か月、やっと第2回目をニコニコ

BOOOとは、皆さんの血液型を合わせて出来ました♪





今回はお一人欠席で、3人でのお食事会を音譜
Y子さんが美味しいお料理を作って下さいましたラブラブ!

白菜のクリーム煮
海老の唐揚げ~アジアン風~
トマトスープ
ポン酢の炊き込みご飯

+Yさんの煮豚も加わり豪華なランチラブラブ!

美味しいご飯を頂いたあとは…





苺のタルト♪(ミントを飾り忘れましたあせる)
メレンゲ菓子(タルトを作るときに余った卵白をイタリアンメレンゲにして焼きました)

コストコで一目惚れしたカップケーキ型のチョコレートも持参させて頂きましたラブラブ



やっぱり楽しい時間はあっという間!!
とっても幸せなひとときでしたニコニコ


Android携帯からの投稿