以前お菓子教室で教えて頂きました苺のクリームが
とっても美味しかったので、そのクリームを使い苺のタルトを作りました音譜





タルト生地にアーモンドクリームを絞り焼き、冷めたあと軽くシロップをうち、苺のクリームを絞りました♪

きれいな色のクリームにするために、
苺は中まで赤い品種を使うことが大切ですビックリマーク
レッスンで使った『さちのか』がありませんでしたので、今回は『ゆめのか』を使用。




苺を飾り、表面に苺ゼリーを塗り…
何かもの足りない気がしましたので、ミントや金粉を振り…

ガーンガーンガーン

あれれ?ちょっと汗
飾り付けのセンスの無さが災いしてますしょぼん

でも、きっと美味しいはずですべーっだ!




Android携帯からの投稿