先日インテリアレッスンに参加してきました♪
テーマは、寝室のインテリアぐぅぐぅ
(他にもインテリアについて教えていただきましたがべーっだ!)


我が家の寝室は、ただただ眠る場所!?

ただでさえ寝具からの埃が出るため、なるべく物を置かないようにしていましたあせる
インテリアも最小限に…


しかし、寝室は人生の1/3を過ごす場所。睡眠はとても大切なもので、リラックスでき、お気に入りな場所にしなければなりません。


お~!! その通りラブラブ!

と、感銘を受け、我が家でも寝室インテリアを考えてみましたひらめき電球

しかし、手強い相手があせる
物を増やしたり、勝手に絵を掛けたりすることを嫌がる主人ガーン


でも、小さなものを増やすのは気が付きませんのでべーっだ!
写真立てと香水瓶(醤油さし)を新調して、クッションは、押し入れで眠っていた枕にカバーを作り、他にも余っているクッションを置いてみましたラブラブ

あと、たま~にしか登場していなかったベッドスプレッドも被せて…





画像ではわかりませんが(あんまり寝室の全体をお見せするのか失礼かと思い

、クッションのみクローズアップしてみました^^;)、

ベッドとクッションのサイズのバランスが悪いで気が・・・汗

ブラウン蜂さん柄のクッション(枕?!)カバーには、タッセルも付けてみましたラブラブ(見えづらくてすみません)







サイドテーブルにもともと置いていたライトスタンドと一緒に、写真立てなどを置きました。


インテリアお洒落さんは、季節や気分などでインテリアを代えられるようですが、私にはこれが限界ですべーっだ!



まだ手付かずの場所(ベッドの反対側)もなんとかしなくては!!



取りあえずは、毎朝、この状態にすることが目標ですビックリマークえっ(三日坊主にならないように・・・)







Android携帯からの投稿