梅田阪急デバートで開催されている「フランスフェア」に行ってきました♪


休日でしたので、ものすごい人、人、人あせる


一通り回り、気になった物だけ求めてきました♪



会場で美味しそうなミルクチョコソフトクリームがありましたので、一人でしたが・・・食べてみましたニコニコ

ワッフルもチョコワッフルで、とっても美味しかったですラブラブ

(さすがに写真は撮ることが出来ませんでしたあせる




今回の戦利品にひひ



「フローラン・テヴノン」のフルーツ板チョコ♪

リヨンにあるお店では、週末限定で作られているそうです。
中には季節のフレッシュなフルーツが!!




中を割ってみると・・・
今回は苺でしたラブラブ!

チョコレートがビターで、チョコ好きな人なら一枚完食できそうです♪



「ジョクター」のお菓子

手前のものはビューニュという中世時代の揚げ菓子。

こちらもリヨンのお店♪



私の大好きな「ピエール・オテイザー」のチョリソーラブラブ!
パリに比べるとびっくりするようなお値段ですが、パリには行けませんので・・・




あ~ぁ、フランスに行きたいなぁ~べーっだ!








Android携帯からの投稿