スーパー主婦の皆さんとlunch会ナイフとフォーク


今回は簡単にデパートお惣菜を調達してラブラブ



お宅をご提供下さった友人が、とっても素敵なテーブルセッティングにサラダ、マドレーヌ・サレ、ブルーチーズグラタンをご準備下さいましたラブラブ!

どれも美味しく、ついつい食べ過ぎちゃいます音譜



お腹がいっぱいですが、美味しいみたらし団子に可愛いクッキーをラブラブ

愛犬ビッ君は、お利口さんに私たちの様子を観察足あと



いっぱいお喋りをしていましたら、あっという間に夕方にキラキラ

夜の町へ繰り出しましたべーっだ!


立ち飲み屋さんで軽く一杯音譜(お料理のお写真忘れましたあせる)

やはり立ち飲みはつらい汗と言うことで、友人行き着けのお寿司屋さんへ



私も2回目の訪問♪
お魚が美味しい~ラブラブ!

花金を楽しむおじ様に囲まれ、楽しい時間を過ごしましたべーっだ!


お酒が飲めない私でも、とっても楽しい1日でした音譜


Android携帯からの投稿