デパートで見つけた「見切り品」ラブラブ!



思わず、購入してしまいましたにひひチョキ


お高級なお値段ですが、白苺にしては破格のお値段でしたので・・・べーっだ!




そう言えば、まだ関西では全く白苺を見かけない時に、東京で見つけた白苺を記念に!?一粒購入。
その時は一粒840円したような・・・汗

最近は関西でもよく見かけるようになりましたが、
やはりなかなか手が出ません。。。




ちょっと表面が黄色に変色していましたが、お味にには全く問題ありませんでした!
普通の苺とは違った甘さを持つ白苺♪

朝食のデザートに主人と美味しく頂きましたラブラブ!








Android携帯からの投稿