somethingsweet さんでの、スィーツパーティーへ


今回のテーマは、マーガレット&若草色のバレンタインラブラブ


サンドイッチのバターロールはchiemi先生が朝から焼いてくれたものラブラブ!

もちろんお菓子もすべてchiemi先生のお手製です♪



ホワイトと若草色を基調としたテーブルセッティングナイフとフォーク



参加者6名のイニシャル入りのアイシングクッキー♪



マカロンタワーにバックのケーキ♪




もちろんどちらのケーキもすべて食べられますよにひひチョキ



お持ち帰り用のシュガーケーキ♪

こんな可愛いケーキ、食べるのが勿体ないあせる
でも食べるために作られたケーキですので、美味しく頂きますべーっだ!



シュガーケーキの中のスポンジケーキの残りを利用してケーキポップス♪



ホワイトチョコレートをサンドしたマカロン♪

カリグラフィーのポップが可愛いラブラブ!



イギリスではお婆ちゃんのお菓子と言われているメレンゲ♪

お婆ちゃんのお家に行くと、手作りのメレンゲが缶に入って常備されているとか・・・




美味しいケーキに、美味しいお紅茶ラブラブ

楽しいお喋りに花が咲き、あっという間に帰るお時間にべーっだ!


食べきられなかったお菓子も包んで頂き・・・プレゼント


夢のような優雅なひと時でしたラブラブ



chiemi先生、ご一緒下さった皆様
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


また、よろしくお願いします♪





Android携帯からの投稿