8月8日 木曜日

600、起きる。

涼しい。
昼と夜の寒暖差、凄いな。

体が怠い。

疲れてるのかな。
と言っても気疲れだな。

630ごろから布団から這い出て、朝の儀式。
職場へ行く。

今日も待ちか?
少し自分の書類を書いて、それから出勤ログしに本部へ。
丁度後輩と会う。
後輩と色々打ち合わせてたら、上から書類が降りてきた。



それを待ってた。
進める事にする。

後輩と打合せが終わった後、オフィスに戻って外部にメール。
進めてくれ~

後は自分の仕事する。
昼過ぎに発注したものが業者に届くので、下準備。
トラック借りてきて、物資乗せる。

もう昼や。

お昼は・・・

カップラでいいや。

久々にカップヌードル。
美味し♪

午後イチ、物資を持って外注業者へ行く。
荷物を降ろしてお願いする。
終わったら連絡くれるって。

一旦オフィスに戻る。

でも、1時間ほどで電話が来た。
引き取りに行く。

取りに行った時は向こうの業者がトラックに積んでくれたけど・・・
戻ったら一人で降ろすんじゃん(怒
はぁ・・・

1人で黙々と降ろして、収納。
トラックを倉庫に返して、鍵を返しに行く。
ついでに後輩を捕まえて話して。
途中で外部業者からメール。
後輩と一緒に見た。
おしおし、進むね。

そっちのメールは後輩に任せて、残りをこっちで処理するよ。
オフィスに戻って色々メールしたりなんだり。

あっと言う間に定時になった。

帰ろ。。。

帰宅して、KちゃんにLINE。
今日は飲みに行こうと誘われてた。
早く帰れるか分からなかったから保留にしてたんだけど、行くことにする。

1900にお店に集合。
歩いて行った。

あとはもう飲んで。
初めての居酒屋だったけど、いいお店だ。
なんか色々多国籍な料理が出てくる。
美味しかった♪

時間ももう22時半。
最後、DBくんといつものラーメン屋に寄って、それから解散。

帰宅。

シャワーして。。。

PC立ち上げて、少し日記書いたらも25時近かった。

寝よ。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん