6月30日 日曜日

630、起きる。

いつも通りの時間。

なんか、エアコン入れたり切ったり。
体の調子が悪い。
エアコン、苦手なんだよな。。。

ムズムズする。

荷物をまとめて、車に移動しておく。
それから皆で朝食。
直ぐに宿を出る。

なんか調子がよく無いので、上げるために僕と後輩はランニングで行くことにした。

2.2㎞だからあっと言う間に現地着。
直ぐに荷物を展開して準備。
車両の確認、その他諸々。

やがてレーススタート。

走り出したら僕らはもうする事が無い。
ただ黙って見守り、ライブ中継を見る。
後は他のピットを回って、知り合いに挨拶したり。
昔の仲間があっちこっちに居る。

色んな情報を探ったり。
時代も技術も進化してるな~。。。

1日パタパタと働いた。
でも、趣味だからね。
楽しく動く。

今日は知り合いが見に来てくれるかも。。。
ってお話だったけど、諸事情により来られなくなったっぽい。
ちょっと残念。

途中雨が降ったりしてバタバタしたものの、
やがてレースも無事に終わった。

プーさんたちは今日は3位だった。
まぁ、一度優勝するとプレッシャーかかるよね。
急に追われる立場になる訳だし。
新たな感覚だろうな。
これからこれから。

HNさんの息子さんは、やっぱり上のクラスだったのでデビューwinと言う訳には行かなかった。
むしろ、下の方。
それでも初レースでメインドライバーを務め、充分やり遂げたと思う。
完走しただけで充分さ。
悔しさが、バネになる。

普段あっちこっちで素人相手にそこそこ速いつもりで居ても、こういう所になるとなかなか勝てなくて焦るだろうな。
そうやって上には上が居る事を覚えて行くんだよ。

ま、まだ若いしね。

表彰式も終わり、荷物も撤収してHNさんの工場に帰る。
疲れ切って、車に乗った瞬間寝落ち。
目を開けたらもう工場だった。

それから荷物を展開して、倉庫に戻す。

皆に挨拶して、帰路につく。
2週間後にまたみんな会う。
今度は僕の方の仕事の依頼だけどね。

プーさんとKちゃんと、家の車に乗り込み、帰路に着く。
僕は自分の車の後ろで1時間ほど寝落ち。
時間も結構遅い。
21時も余裕で回ってる。
最後プーさんの家の近くで、お腹が空いたという事でみんなでラーメン屋。
やっぱり家系(笑

着丼




おいしー♪

今週末は人間ドックなんだけど。。。
まぁ、この二日間はいいよね。
明日から本気出す。

食後、プーさんの家に寄って本人と知持つを降ろす。
あとはKちゃんと最後の山越え。
色々とまったりお話ながら、Kちゃんの運転で帰る。

24時も回った頃、Kちゃんの家に到着し、下ろす。
じゃ、またね!

それから帰宅。

荷物を降ろして展開。
工具類は明日職場だな。

シャワーしてさっぱり。
今日はもう寝ないと。。。

そのまま、倒れるようにベッドにもぐりこんだ。

体力的に、きつくなってきてるな。
でも楽しいんだよな。。。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん