6月29日 土曜日

700、起きる。

うーん、昨夜飲みすぎたかな。
働いて流そう。

朝からトラックとバンを用意して荷物の積込み。
自分の車からも色々移して。。。
それから皆で朝食。
HNさんの奥さんが作ってくれる料理、美味しい。

あとはまたパタパタと準備して、1030に出発。

現地会場に1130に入り、そこから車のセットアップ。
今日は練習走行。
前回に続いて、プーさんとHNさんの娘さんのタッグ。
それともう一台にHNさんの息子もデビュー戦。
こっちはデビュー戦だけど、車両の関係で一つ上のクラスになる。
難しいだろうな~。

そして今回は忙しい。
仲間内とか頼まれで、合同チームで7台の車を見る。
もう大変。
そして安定のミクおじさん。
また大きな袋を抱えてこちらにやってくる。
ありがとうございます。
毎度の娘へのお土産(笑

あとは交互に車が出て行く。
まぁ、こっちは見守るだけ。
本人の望むようにセットアップ。
でも、一応経験者としてアドバイスしたり。
方向性を示唆したり。

練習走行も終わり、やがて車両検査。
時間がかかったけど、無事に終わった。

17時も回って、今日の宿へ移動する。

宿が会場から2.2㎞だって。
今回は近いね。
という事で、ドライバー組を誘って歩いて行くことにした。
体動かさないとね。

他は車でお買い物。

宿についてチェックイン。
それから温泉に浸かる。
幸せ~♪

その後皆で夕飯。
ビュッフェで飲みながら、楽しく過ごす。
まぁ、前夜祭だね。

後は部屋に戻って、皆であーでもない、こーでもないと。
談義しながら飲む。
楽しい

日常から離れて、仕事の嫌な事も忘れて行ける。
でも明日もあるし、そこそこにして24時前には皆横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん