6月28日 金曜日


730、起きる。

いけない

また寝坊した。
早寝すると、夜中に一度起きてしまうからいけないんだよな。。。

布団から出て、朝の儀式。
仕事に行く。

職場について朝食を摂り、準備してから出勤ログ。
上席につかまり、色々話す。
なるほどね、OK。

業務開始。
朝一は研修の仕事。
2時間ほど語る。
それからオフィスでカタカタPC叩いて、書類作成。
二つほど完成させたので、本部に持って行く。

なんとか受け取って貰えた。

お昼は金曜のカレーにする。
美味し♪

午後イチ、Kちゃんがβ㌼Ⅱを持って帰って来た。
なるほどね、評価はそんな感じか。。。
破損を考えると、もうプラスにはならないな。
そのまま引取業者に渡すしかないと思う。
その書類が出来たら、上に持って行こう。

少しKちゃんと話し込む。
今夜からHNさんの所に移動する。
Kちゃんと一緒に行き、途中でプーさんを拾う。
夜中にはHNさんの工場に着くだろう。
予定をなんとなく決めた。

それからオフィスに一旦戻ったけど、今度はすぐにプレゼンの仕事。
外部からひとが来るので頼むと上から言われていた。
Γ㌏Ⅱとβ㌼を披露して色々説明する。
結構好評。
嬉しい。

片付け含めて、16時ごろ終わった。

さーて、今日はもう店じまいだね。
HNさんの所に行くから、仕事上でも持って行かなければならないものもあるし。
倉庫に自分の車を持って行って、荷物を積んだりした。

そんなこんなで17時の定時でございます。

かえるー♪

脱兎の如く、職場を去る。

そのままスーパーに行き、手土産買って・・・

帰宅。

とりあえず荷物をパッキングして、シャワーして。
時間も18時を回った。

とりあずPCを立ち上げて、日記を書けるところまで書いた所でKちゃんから連絡。
準備ができたらしい。

戸締りと火の元確認してから、1830に家を出る。

Kちゃんの家でピックアップ。

後は山を越えてひたすら走る。

2時間ほど走ったところで、プーさんの家に到着。
今度はプーさんをピックアップ。

さらに走り続けて。。。

23時ごろ、HNさんの工場に到着した。

どもー

手土産を渡して、家に上がり込む。
仲間も何人か来てて、楽しく飲む。


色々語り、今日は皆で雑魚寝。
26時ごろに横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん