6月18日 火曜日

600、起きる。

んー

今日も出張だ。
怒涛の連続出張も今日が最後。

だと思う。

まだ入るかも知れないけど、今予定が入ってるのは8月、そして9月のプロジェクトか。

がんばろ。

布団から出て、朝の儀式。
仕事に行く。
今日は早く出ないと、日帰りできない。

職場について倉庫からトラックを出す。
今日はオフィスにも寄らずに、そのまま700に出発。

途中、土産物屋でHNさんに手土産を買う。
ついでに、おにぎりとパンを買う。
あとはおにぎりとパンを頬張りながら、トラックを淡々と走らせる。
山を越え、山を越え、山を越え。

1130にHNさんの工場に到着。
Γ㌏を降ろして、最終打合せをする。
それから、Γ㌏Ⅱとご対面。

おぉ・・・
仕上がってる。
流石、HNさん、いい出来。
細かい所がΓ㌏と違うけど、これは逆にそっちにフィードバックできるな。
そんな箇所が何か所もある。

Γ㌏Ⅱをトラックに積み、1230にはHNさんの工場を出る。
お昼の時間だったけど、忙しそうだったので一緒にご飯は諦めた。
しばらくトラックを走らせて、一度山を下りたらお昼にする。
1430だけど、ラーメン屋に寄る。




今日もまた家系。
大好きだ。

幸せ♪

それからまた淡々とトラックを走らせる。

なんか、疲れたな。
今日はいつもの足湯に寄ってみる。

久々。

朝、雨が降っていたから、今日は寒い。
足が温まる。

ヤバい、寝れそう。

でも耐える。

再び出発。

道中はUさんと電話でお話したり。
もちろん、ハンズフリーでね。

Uさんに会いたいな。。。
お互い忙しいから、次は7月だけど。。。

どこかで休みを取って、会いに行ってしまおうか。
なんて考えたりする。

会いたい。。。


しばらく走り、1800を余裕で過ぎた頃、職場に戻る。
それからΓ㌏Ⅱをトラックから降ろして、格納。
明日はトップにお披露目しないとな。
トラックも倉庫に仕舞って、オフィスに寄って少し書類をまとめる。

いけね、19時だ。

今日は英会話の日だ。
ちょっと過ぎちゃったけど、行かないと。

車を走らせて、教室に行く。
すると・・・

あれ?

なんか人の気配が無い。

建物に鍵かかってるよ。
YSさんの車も無いな。
彼らのチャリンコも無い。

YSさんにLINEしてみる。

「あー!忘れてた!」

という。

なんか、僕に連絡を忘れたらしい。
今日は無いんだと。

なんか、ドッと疲れが来た。

仕方なし、そのままスーパーへ行く。
明日からの朝食が無いので、パン買ったり。。。
今日はやる気無いから、久々に安弁当でも買うかと思ったけど・・・

マック食べたい。

突然衝動に駆られる。

買い物が終ったら、そのままマックへ。

モバイルオーダーで頼んで、お持ち帰りで待ってた。
話しかけられる。

あれ?
職場の後輩。

「なにやってんすか?」

いや、見ればわかるやろ。
マック買ってんだ。
そう言う貴方も何してる?

って、マック買ってんだね(笑

そのまま話が弾んで、席に座る。
お持ち帰りで買ったのに、その場で頂いた。
ガーリックてりやきバター。
んまい。
このシリーズ、食べたいな。
あと2種類、期間内に食べれるかな?

そのまま話が弾んで、結局21時前まで話し込んでた。

いかんいかん、帰らないと。

帰宅して、シャワーする。

それからPC立ち上げて日記書いて。。。


そうそう、今日はやらかした。
先週の日記が今日上がったんだけど、日記に思わず地名を入れてしまってたらしい。
メッセを何通か頂いた。
運転しててスマホを見てなかったので、気づいたのは夕方だった。
削除したけど、遅かったな。

あーぁ

まぁ、悪い事してる訳じゃないし。
僕のエリアが解ってしまっても・・・
生暖かく、そっとしておいて下さいね。
宜しくお願いします。


それからアマプラ見たりなんだりして、
23時ごろ横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん