6月17日 月曜日

630、起きる。

うーん

また夜中に目が覚めた。
今日は220だった。

今日も出張だな、起きよう。

布団から這い出て、朝の儀式。

仕事に行く。

職場について、まっすぐ倉庫へ。
そのままトラックを出して準備。
一旦オフィスに行って、荷物をまとめて。。。

800に職場を出る。
今日は時間に余裕が無いので、最初から高速で行く。
淡々と高速を走る。

1030に現地に到着。
打合せして、1100から1時間、プレゼンの時間。
この時間は楽しい。
興味のある人たちが群がってくる。
おっちゃん、鼻伸びるよ。
好感触。
これが営業実績に繋がるといいんだけどな。。。

1200、撤収開始。
荷物を積んで、帰る。

今日は現地スタッフさんがお昼に行こうと言うので、移動して地元の名産頂く。
うーん、美味し♪

それからまた高速を走って帰る。
帰りは時間に余裕があったんだけど。。。
なんか疲れた。

明日もあるしね。
高速で帰る。

職場に戻って、β㌼を降ろす。
それから、Γ㌏を積む。
明日はまた出張。
怒涛の出張続きだったけど、明日が最後。

でも明日はプレゼンでは無い。
Γ㌏の補修作業でHNさんの所に行く。
そして。。。
Γ㌏Ⅱを持って帰ってくる。
やっと、待望のΓ㌏Ⅱを職場が購入した。
数年前から、上に打診はしていた。
この春からBossになり、プロジェクト関連で揉めに揉めて。
謀反を起こして購入までこぎつけた。
これで今後、やりやすくなるはず。

積み込みも終わって、1630

もう、帰ろ。。。

そのまま帰宅した。

帰宅して、シャワー浴びて。
今日は運動する気になれない。
それにお昼も沢山食べたのでまだお腹ポンポン。
夕飯もいいや。

ビール開けて、PCを立ち上げる。

報告書を書こうと思ったけど、気づく。
メール来てる。

弁護士さんから、キティからの反論文が来たと。
読む。


・・・(# ゚Д゚)イラッ


おっし、まず落ち着こう。


イラっとするけど、じっくり読んでいくと、もはや逃げ体制の言いがかり的な文章ばかり。
これ、多分キティがかいたものを精査もせずにそのままそれっぽい文章に直して書いてるだけだね。
言ってる事がもはや言い逃れ。
そう言う人間だよな・・・

とりあえず弁護士さんにまともに反論の反論文を書く。
1,第1段落について
とひとつづつ書いて行く。
色々、車を傷つけたの事は映像には映って無いとか言ってるけど、まだまだ動画あるもんね。
どれだけでも出てくるから。
家の共有分割も、「しなくていい」とか言い出してるし。
すると困るからでしょ?
きっちりやるよー。
もう、住んで無いんだもん。
自分の土地の上に立ってる家の家賃を払って無いとか言い出してきた。
そんなん言うなら、今僕の名義の家に住んでるあなたは、僕に家賃払って無いよね?
その話をすると堂々巡りだって、解ってるはずなのに書いて来たな。

散々調停で揉めたのにね。
逃さんよ、キティ。
清算しようぜ。

一通り説明文を書いたら、もう2時間以上経ってた。
Uさんが心配してLINEしてくれる。

うんうん、大丈夫。
自分は冷静。

向こうは逃げようとしてるだけ。

はぁ。。。

裁判に、Bossの仕事に。。。

精神力使う。

ちょっと、厳しいな。

逃げたい。


弱腰になってる。。。


まぁ、明日は出張だ。

そのまま、22時前には横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん