6月15日 土曜日

600、起きる。

うん、早寝したからか、凄くスッキリ。
さっと布団から出れた。

天気良いな。
時間もあるし、洗濯機を回そう。

朝から洗濯機回す。
待ってる間も暇なので、そのまま洗面台の掃除したり。
それから洗濯物をベランダに干す。

時間も700。
おし、仕事行こう。

バイクで行く。
職場について朝食。
それから昨日の出張の報告書を書く。

課長は休みっぽいので、ハンコは来週だな。

出勤ログする。
本部で用事を頼まれ、一度別の建屋に行ってから再び本部にトラックを持って行って荷物を積む。

後はオフィスに戻って自分の仕事。

しばらくするとKちゃんから電話が来る。
Γ㌏の調整が終わったので持ってきてくれると言う。
間に合った。

やがてKちゃんが来て、Γ㌏の引き取り。
おーし、順調順調。

次の調整はHNさんの所だね。
気が付けばもう12時近く。
一度旧Bossの所に行って、話を聞いて戻る。

おっし、定時だ。
帰ろ。

帰りに銀行に寄って帰る。
帰宅して、お昼ご飯。

今日は。。。
パスタにしよ。
茹でてレトルトかけるだけ。



カルボナーラ、美味し♪

それから少し休みながら準備する。
午後は暇だしね、ウォーキングに行こう。

なんて思いながら休んでいたら・・・

テレビをつけながらそのまま寝落ち。
気が付けば15時も回ってた。

あうー

疲れてんのかな。。。

なんか、もうやる気なくなった。
そのままテレビを見続けた。

気が付けば17時も近い。
まぁ、いっか。
たまにはこんな日も。

夕飯は。。。

テレビを見ていたら肉が食べたくなった。
肉女、凄いな~。
女性一人で焼肉屋を練り歩く。
ああ言う精神力が欲しい。
一人で飲み屋にも行けないからな~。

買い物にスーパーへ歩いて行く。
うん、肉。
今日も豚丼にしよう。

帰宅してシャワー。

それから。。。
洗濯もの仕舞って。


もうビール開けて飲む。
しばらくテレビ見てから、夕飯作る。
ご飯はレンチン。
肉はフライパンで焼く。
メイラード反応が出てから、豚肉のタレで焼き込む。
ごはんにもタレかけて。。。

できたー♪



豚丼

美味し♪

食後はさっさと洗い物して片づけ。
後はもうPC立ち上げて、日記書いて。
アマプラ見て。


たまにはこんな日も良いよね。

なーんもしてない感じ。
体、休めないと。。。か


後はもうテレビを見続けて、22時ごろ横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん