6月14日 金曜日

630、起きる。

うん。。。

快適に寝れた。

少しぼぇーっとして、動き出す。
お手洗いに行って。
顔洗って。
缶コーヒーを自販機で買う。
それからトラックに戻って着替える。
まだ余裕あるね。
朝食に買っておいたおにぎりとサンドイッチを食べて。
コーヒー飲む。

しかし、朝から日差しが強い。
今日は暑くなりそうだ。

時間になり、現場に行く。
β㌼を降ろす。

今日のプレゼンは午前中で終わるとは言え、少し長い。
炎天下の中、3時間喋りっぱなしで説明しまくる。
しかも、かなり食いつきが良い。
こうなるとこっちも力が入るから一生懸命。

あっと言う間に12時で終わったけど。。。
汗だくでかなり消耗している事に気付いた。

水分は摂ってたけど、やられたな、これ。

β㌼をトラックに積んで。。。

撤収する。

お腹空いた・・・

トラックで近くのラーメン屋に行く。
昨日もラーメンだったけど、関係ない。
今日は山岡家。

 

 

 


今日も家系、塩分補給する。
んまい。

食後、隣のコンビニで水分買う。
ジャイアントコーンがこっちを見てるから、連れてく。

 

 

 

 

幸せだ。

頬張りながら、トラックを走らせて帰る。
帰りも少し下道を走り。。。
でも、流石に疲れた。
途中で高速に乗る。

少し頭がボーっとするな。

高速を淡々と走り。。。
職場に1530に戻った。

β㌼を降ろそうと思ったけど、よく考えたらまた月曜はプレゼンの出張だ。
このまま積んだままにしとこ。
自分の荷物を車に戻して・・・
プロジェクトの建屋で後輩たちが頑張ってたので、少し話し込んで。

1630、もう帰る。
ウチの職場の謎ルール。
出張に出た人の特権。
退勤時間前に帰っても大丈夫。

という事で、帰宅。
疲れ果てたな。
やっぱり炎天下は辛い。
しかも、普段山の上に住んでるから、街の暑さに体がついて行かない。

もう、速攻でシャワーして。。。

夕飯はいいや。
まだお腹いっぱいだし。

もう、ビール開けて飲む。

ぷはー

幸せ・・・

Uさんと電話で少しお話して。。。

あとはPC立ち上げて日記書いたり。
20時前には出来上がる。

今日は早く寝よう。
報告書は明日書けばいいや。
明日できる事は明日やる。

21時前には横になって、寝落ちた。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん