6月12日 水曜日

600、起きる。
昨夜は一瞬目覚めたけどすぐ寝れて。
なんだか今朝はスッキリ目が覚めた。
よきよき。
630まで布団でゴロゴロして、起きて朝の儀式。
仕事に行く。

職場について朝食。
コーヒー飲みながら、今日の仕事の段取りを取る。
明日からまた出張だしね。

それから出勤ログ。

さてさて、仕事開始。
今日も元気にPC叩く。
飽きたぜ~

でも進めるしかない。
途中、旧Bossからメールが来る。
おかしいな、あの人今の時間はメール打てるような仕事じゃないはずなんだけど。

読む。

イラっとする。
またメールで仕事投げて来たな。

でも、最後まで読むと・・・

ふむ

それは、上手くいけば美味しい話かも。
俄然、仕事もやる気出る。

ちょっと、釣られてみるか。
今の仕事はイヤイヤだけど、そうなるならちょっと頑張れる気が帰ってくるかもな。。。

少し、慎重に考えて進めよう。

とりあえず自分の仕事進める。

お昼は米をチンする。
もう、シンプルにTKGで頂く。
久々だね、んまい。

午後からはプロジェクト関連の仕事。
最初だけ顔を出して、後は後輩に任せる。
手配が住んだので、少しスケジュール組んだりとPC叩く。

16時ごろ現場に戻って見守る。
そのまま、気が付けばもう18時。
終ろ。

帰り道、コンビニに寄る。
プロジェクトメンバー20人ほどの簡単な保険に入る。
怪我とかの時の為にね。

それから帰宅。

なんか、やる気ない。。。

けど。。。

明日から出張だしね。
時間も遅いから、ステップマシンにする。
30分運動。
イイ感じ。
筋トレ&ストレッチして終了。

シャワーして。。。
体重計に乗る。

いいね。
健康診断以降、少し早く寝る生活を続けてきたら、健康診断の時よりも体重が落ちてきている。
次の目標は来月の人間ドックだね。
それまでにさらに絞って行こう。
目標持ってれば、ダラダラと酒を飲み続ける事も無いだろうし。

それから夕飯にする。
今日は色々とやる気無いからマックにしようと思ってたんだけど、やっぱり明日から外食が続くのでやめた。
適当に作る。
ラーほーがまだあったね。
ラーメンスープのほうとう。

冷凍した大根とかレンコンとか入れて煮込む。

できたー♪




美味し♪

食後は片づけて皿洗い。
後はPC立ち上げて日記書いて。

あと、今日封書が来ていた。
息子の大学から。
父母懇談だって。
そんなの大学でもやるんだ。
へー

でも、まだ最初の試験もやってないのに。。。
あまり行っても意味無いよね。
一応、息子にLineして話して聞いてみる。
うん、まぁいっか。
わざわざ遠くに行くの辞めよう。
中途半端な時だし。

その後も少し色々調べ事して。。。

23時前には横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん