5月31日金曜日


630、起きる。

早ねしたから、少し寝れたかな。

しかし。。。

昨夜から少し背中が痛い。。。

これ、嫌な感じ。
過去にも経験あるな。
少し様子を見よう。

朝の儀式を済ませて、仕事に行く。

職場について朝食。
準備してから出勤ログ。

仕事だ。

今日は朝から研修。
午前中いっぱいかかる。

お昼は米を炊いた。
金曜でございます。
カレー、美味し♪

午後からは自分の仕事。

PCカタカタ叩いて計画を練っていく。
と言っても半分以上は去年の書類を見て、何をしていたとかそう言う確認作業。
メッチャ時間かかる。。。

あっと言う間に16時も近くなる。
ちょっと別の建屋へ。
今年のプロジェクトに入社2年目の若者をスカウトした。
一応、上層部のOKを貰ったので。
その子に色々話を聞いたり。
その後、次期Bossになるであろう後輩を捕まえて、今年の色々な事を話したり。
方向性を決める。
気が付いたらもう余裕で定時を回っていた。

いかん。

オフィスに戻って、荷物をまとめて帰る。

途中でスーパーに寄って。。。

帰宅。

とりあえず、運動しよう。
今日も雨が降ってたし、山は無理だ。
ステップマシンに乗る。
アマプラ見ながら。

程よく汗かいて、筋トレ、ストレッチ。

シャワーして夕飯にする。
今日は何作ろう。

豚コマあるね、キャベツの千切りと玉子は今日買って来た。
あー、これ使い切ろう。
お好み焼き粉の残り。

という事で、できたー♪



お好み焼き。
美味し♪

テレビ見ながら食べる。
後はさっさと片づけて、皿洗い。

PC立ち上げて、日記書いて。
あと、プロジェクトの事で色々と連絡取ったり。
こんな時間まで仕事したくない。
やっとれん。

途中で止める。
明日できることは明日やる。
社畜にはならん。

あとはアマプラ見たりなんだりして過ごす。

24時ごろ、横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん