5月10日 木曜日

630、起きる。

眠い。。。
と言うか、怠い。
まだラフティングの疲れ、残ってるのかな?
体が重い。

そう言えば最近、昼まで寝るとかしてないな。
次の日曜は予定無いし、寝るかな。。。

朝の儀式を済ませて、仕事に行く。
今日はバイクだな。

職場について朝食。
朝一メールチェック。
旧Bossからメールがいっぱい来てる。
昨夜9時とか10時とかに送って来てんじゃん。
パワハラですよ。

まぁ、仕事メールは自宅では見ないから良いけど。
一通り返信する。

その後準備して、出勤ログ。
上で捕まる。
先日上げた書類、言い回しが良く無いとか、誤字が多いとか。
色々言われる。
だから苦手なんだって、書類仕事。
ちょっと喧嘩っぽくなる。
回りが面白そうに見てるから、僕も面白い(笑
こんな事やりたくてやってんじゃないんだと言ったうえで、
『いいですよー、いつでも辞表出しますよ』
と言い放ってきた。

業務開始。

午前中は事務仕事。
やり直しの書類まとめるのに、また面倒。
手直しするのに調べ事多すぎ。
あっと言う間にお昼。
時間足りない。

お昼はパスタにする。
カルボナーラをレトルトで頂く。
美味し。

午後からは後輩の現場の見守り。
作業仕事、なんも考えなくて良いから楽。。。
途中でわかってくれる上司が来て、

「今朝、面白かった!」

とお褒めの言葉を頂く。

いやー、それほどでもありますよ(笑

16時に終わり、再びオフィス。

また書類仕事して、報告書書いて。
そのあと午前中の書類にハンコ貰いに行って、再び上に持って行く。
今度は問題無く受け取って貰えた。

17時の定時に終わる。
定時で帰ってたら、仕事が終わらない気がする。。。

でも帰る。

帰宅して。。。

運動しよう。
山はまだぬかるんでるな。
ステップマシンにしよ。
アマプラ見ながら30分。
みっちり登る。
筋トレとストレッチして、おしまい。
ちょっと、腰回りが固まってきたかな。
そんな感じする。

その後はシャワーして、夕飯。

今日は。。。
うどんにしよう。
明太子ソースとツナ缶あるね。
ネギ刻んで。。。

うどんを茹でたら水で〆て、丼に。
それぞれ乗せて

できたー♪




明太子ツナマヨうどん。
美味し♪
イイ感じだね、さっぱりしてる。

食後は片づけて、皿洗い。

PC立ち上げて、日記書いて。

なんだか、眠い。。。


今日は早く寝よう。

22時を回った頃に布団に入る。
スマホを眺めてたような気もするけど、寝落ちた。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん