5月27日 月曜日

630、起きる。

昨夜、何度も何度も目が覚めた。
なんだか寝れなかったみたい。
体が疲れすぎて寝れなかったのかな?
夜中に一度薬飲んで寝た。

ちょっと、寝不足と言うか、あんまり寝た気にならない。

でも仕事いかないと。
朝の儀式を済ませて、職場へ行く。

職場について朝食。
それからPC叩いて書類を作るけど、朝一には間に合わないな。

一旦出勤ログ&朝礼。
ちょっと後輩には申し訳ないけど、今日は作業場へ行くのは辞めさせて貰って、オフィスでひたすらPC叩く。

もう、1日PC叩く。
日記書くのと違って、あった出来事を書くのは簡単なんだけど。。。

新規で考えて書くのは苦手。
15時ごろやっとできて本部に持って行ったら、様式が違うとか。
イラっとするけど、自分のミス。
オフィスに戻ってコピペしまくってもう一度持って行ったらようやく受理された。

これが通れば、プロジェクト復活だ。

16時、オフィスに戻る。

疲れた。。。

動き出さないとな。
色んな手配始めて行かないと。。。


17時の定時。
帰る。
無駄な残業はしない。

帰りにスーパーに寄って、帰宅。

Uさんと電話で話してて。。。

運動しなきゃ。
今日は雨上がりだから、山はぬかるんでる。
ステップマシンにしようかと思って準備してた。
コタツにはいってコロンとしてたら、寝落ち。

気付くと1900

はぁ

ダメだ。

体が疲れてんな、今日は止めよ。
なんもしなくていいか。

シャワーする。

それから、夕飯だな。
今日は焼きそばにする。

19円のもやしと、19円の麺を買って来た。
肉が一番高い(笑

キャベツ切って、ネギ刻んで。
中華鍋で肉から炒める。
軽く塩胡椒。
メイラード反応~。

キャベツとネギ入れて炒め、すこししんなりしたら麺投入。
水足して蒸し焼き。
程よい所でモヤシ入れて、創味の塩タレで味付け。
並行して中華スープも作った。

できたー♪



塩焼きそば

んまい♪

うん、創味の塩タレ美味しい。
なんでも使えそうだね。
鶏がらスープ作ってこれを使えば、美味しい塩ラーメンも作れそう。
やってみようかな。。。
でも、鶏ガラスープ作るのめんどいよね~。
昔作った事あるけど。。。

めんどいけどんまかった。
ま、ちょっと考えよ。

食後は片づけて皿洗い。
後はPC立ち上げていつも通り。
日記書いて。

はぁ。。。

体が怠い。
疲れが抜けないな。
歳はとりたくない。

もっとアクティブに遊びたいけど。。。
仕事の事を考えて、疲れが残る事を考慮して。。。
おっさんやんね。
まぁ、物理的にもおっさんだけど。

今の知識と経験のまま、若い頃の体が欲しいな。
無理だけどさ。
もっと色んな事が上手にできただろうな。
やりたい事が多すぎる。


ま、でも今の自分も悪くない。
楽しかった事も、辛かったことも含めて今の自分だ。
楽しまないとね。


24時ごろ、横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん