5月23日 木曜日

630、起きる。

布団から出て、朝の儀式。
仕事に行く。
今日は暖かいからバイクで行く。

職場について朝食。
とりあえず、やれる事から進めて行く。

準備してから出勤ログ&朝礼。
技術トップと少し話して、とりあえず進めることになった。
もう一人の経営トップとは、話を付けてくれると言う。
走り出したからね、やらなきゃならないし、やって貰わないと困る。

業務開始。
午前中は書類仕事に追われる。
一気に進めないといけないけど。。。
引継ぎ資料を眺めるだけで時間が終わってしまう。

お昼は少し早飯する。
辛ラーメン頂く。
美味し♪

お昼休み中に銀行周り。
動かしておしまい。
職場に戻る。

午後からは後輩の現場の見守り。
こちらも順調。
16時に終わり、オフィスへ。
明日の研修の資料をまとめて、報告書書く。
17時の定時でおしまい。

かえるー。

帰宅する。

今日は。。。
外を歩きたいな、散歩しよ。

裏山コースをたどる。
山を歩きながら、Uさんと電話でお話したり。
途中、いつもの尾根付近でアイツの匂いがする。
ホントにこの辺にいるんだな。
獣臭い。
でも、姿が見えない。
多分藪の中でじーっとしてるな。

やり過ごしてそのままスルー。

山頂で少し休憩する。
山が綺麗。
しばらく眺める。

さて、電話もおわり、街へ降りる。
グルリ歩いて、銀行で記帳して、入金して。
コンビニに寄った時、違う課の上司が居た。
少し話し込む。
プロジェクトの関係で、この人にはかなり尽力を頂いてる。
なるほどね、でもやるしかないね。

それから帰宅した。

少し筋トレとストレッチ。

シャワーにする。

夕飯だね。

今日は。。。
うどんにしよ。
最後のカレーだな。
解凍して、カレーうどん。

できたー


野菜ゴロゴロカレーうどん。

美味し♪

結構辛く仕上げられた。
おいしい

食後は片づけて皿洗い。
少し溜め撮りしたビデオ見て。。。

それからPC立ち上げる。
日記書いて、ちょっと仲間達と色々話したり。

みんな、色々あるな。
同じ世代の連中で順風満帆な人は居ない。
みんな何かある。
自分も頑張らないとな。


24時ごろ、横になる。

おやすみ、子供たち

おやすみ、Uさん