5月22日 水曜日

630、起きる。
あれ?
眠いかと思ったけど、思いのほかすっきり目覚める。

おっし、仕事行かないとね。

布団から出て、朝の儀式。
今日はペットボトルのゴミの日だな。
まとめる。

家を出て、ゴミステーションに寄ってペットボトル捨てる。
それから職場へ。

とりあえず、朝市車をスチームで流す。
夜移動すると、どうしても車が虫だらけになる。
日が経つと落ちなくなるので、翌日に即流すのが良い。
さっと洗って終了。

それからオフィス。
1日や住んでる間位になんだか色々起きてるな。
メールやらなんやら、色々返信する。
うんうん、謀反も上手くいくかも。
一番笑ったのは旧Bossからの連絡。

「教習所の検定、一本橋で落ちたから、即検定中教習所の
マジかwww

最近突然二輪の免許を取りたいと、教習所に通っていた旧Boss。
一本橋が苦手とは聞いてたけど・・・
落ちたんだ(笑

あかんて

教習所の授業でハンコ貰えないとか、検定で落ちる人って基本的に公道に出ちゃダメな人だよね。
運転免許の本試験で落ちる人なんて、もってのほか。


旧Boss...
バイク買って死ななきゃいいけどな。
2輪車は、常に死に対して丸裸で道の上を走るからね。
その認識があるからこそ、危険予知とかそう言う能力がずば抜けて伸びるんだけどね。
何も考えない人は、死ぬ。

バイクは乗り手を選ぶよ。

朝から笑かして貰った。
今日、見たらいじろう。

それから出勤ログ。
業務開始。

午前中は後輩の現場。
今月いっぱいで新規工程が終わるね。
来月でそのリピートが始まる。
色々教えてきたから、次の工程はちょっと改善が入るだろうな。
良い傾向だと思う。
行ったことを即反映できる後輩だ。
頭柔らかくていいね。
吸収力が凄いや。

お昼は即席麺にした。
昨夜天一食べたけど、気にしない。
無性にチキンラーメンが食べたくなった。

美味し♪

午後からはプロジェクト関連。

こちらも、やれる事も進める。
やるしかない。
ホントに、はっきり決まらない事に突き進むって、恐ろしいな。
しかも妨害してるのが中の人。
最悪だ。

16時ごろ終わらせてオフィスに戻る途中、旧Bossを見かける。

こっちを見た瞬間に顔を隠してる。

ウケる。

いいことあるって(笑

旧Bossを慰める。

 

それからオフィスに戻って・・・
すこしやることやって帰ろうと思ったら。。。

後輩達がたむろして何か話してた。
一緒になって話し込んで。。。
気が付けば18時

帰ろ。

スーパーに寄ってから、帰宅。

帰宅して。。。
運動しなきゃ。

ステップマシンだね。
アマプラで映画を見ながら淡々と。
50分ほど登り続ける。

ストレッチと筋トレして、おしまい。

後はシャワーして。。。

夕飯だけど、やる気出ない。
レンチンする赤飯と、作っていたきゅうりの浅漬け。
あとソーセージ焼く。

できたー♪


やる気無い夕飯。

テレビ見ながら頂く。
美味し♪

あとはPC立ち上げて、日記書いて。

そうそう、キティから実家に帰って来た封書は今度は親父が自分の名前でキティに送ったらしい。
速達で。
さてさて、今度はどう出るかな?
まぁ、最終的に困るのはむこうだから、どうでも良いんだけどね。
アホすぎておもろい奴。
真正のキティ

ま、また結果待ちやね。

あとはいつも通りに過ごして。。。


24時ごろ、横になる


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん