5月16日 木曜日

630、起きる。

だるっ

7時ごろまで布団でゴロゴロして、這い出る
朝の儀式して、仕事へ行く。

職場について朝食。
準備してから出勤ログ&朝礼。
ログ前にトップと少し話す。
昨日の会議の内容と、その他の動き。
報告はしておく。

さて、業務開始。
午前中は事務仕事。
昨日の会議の議事録を書くけど、これかなりかかるな。
今日は終わらない。
ひたすらカタカタPC叩く。
要約するとか、苦手。

お昼は即席麺にする。
美味し♪

午後からは現場で後輩の作業の見守り。
こっちの仕事の方が、気持ちが楽。
あっと言う間に16時。
後は報告書書いて、定時。

定時回って、少しドラ猫。
レース前に外したダイヤゴナルを取り付ける。
10分もかからない。

それから帰ろうかと思ったら、後輩がプロジェクトの建屋で何かしてた。
彼も追われて仕事してる感じ。
少し話して、労う。
僕が昔やってた事だ。
辛いのはわかる。
ごめんな、仕事とは言え巻き込まれて。。。
なんとか仕事に見合う達成感を彼にも出せるように頑張らないとな。

帰る。
帰り道に倉庫に寄って、ドラ猫と家の車を入れ替える。
交互に乗らないとね。

それから帰宅。
さて。。。
今日も寒いからステップマシンだね。

アマプラ見ながらひたすら登り続ける。
今日はミッションインポッシブル3見る。
JJエイブラムス監督。
期待してる。
のっけっからエグい感じで始まるね。
50分ほど登り続ける。
それから筋トレ、ストレッチ。

シャワーする。
サッパリするー。

うんうん、体重も落ち始めてきた。
イイ感じ。
ちょっと増えすぎたからね、絞らないと。
自分の作る飯が、んま過ぎるのがイカン。
食べた分だけ運動しないとね。

さて夕飯。。。
作る気無いから、冷凍したカレーと冷凍したご飯にしよう。
でも、ちゃんとしないとな。。。
ご飯解凍して、中華鍋でガーリックライス作る。
その間に、カレーもレンチン。
並行して、スキレットでソーセージ目玉焼き作る。

皿に盛って。。。

できたー♪




ソーセージエッグカレー。

んまい♪
自分で作っといてなんだけど、美味しいね。
満足。

食後は皿洗いして、片づける。
少し溜め撮りしたビデオ見る。

それからPC立ち上げて、日記書いて。
いつも通りの夜。

マイクラ立ち上げて、ログイン。
しばらく遊んでいた。
最後、息子と少し話して。。。
ログアウト。

24時ごろ、横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん