5月13日 月曜日

630、目覚ましで起きる。

いや。。。
眠い。
それに体が疲れてるの解る。
流石に若く無いな・・・

でも仕事行かないと。
憂鬱だ。

ギリギリまで布団で粘って、這い出て朝の儀式。
700に家を出る。

今朝も雨か。
お昼には止む予報だけど。
晴れた方が気持ち良いよね。

職場について朝食。
今日の準備して資料整理。
それから出勤ログ&朝礼。

午前中は後輩の作業場の見守り。
作業仕事、ホント気が楽でいい。

お昼はパスタにする。
高菜で頂く、美味し♪

午後からは自分の仕事。
ひたすらPCカタカタ叩いて、資料作り。
もう、ずっとこんなことしてるな。。。
めんどい。

16時ごろ終わりにして、報告書書く。
それから少し上司の所に行って、話して。
後は定時でおしまい。

帰りにクロネコに寄ってから、スーパーに行く。
それから帰宅。

帰宅して、とりあえず運動しよう。
今日も外は寒い。。。
屋内だね。
アマプラ見ながらステップマシン。
映画を見てるとついつい見入ってしまって、長々とやってしまう。
あかん
足が。。。
50分ほどでやめる。

ストレッチと軽い筋トレして、おしまい。
シャワーしてさっぱり。

さーて、夕飯。
今日も冷凍で済まそう。
冷凍焼きそばをチンして、後はキャベツの千切りにコーンにベーコンフレーバーでサラダっぽく。
簡単に済ます。

 

 


料理感0

ま、あともう少しこの生活だな。

後はPC立ち上げて、日記書いて。。。
あと、息子から送られて来た書類を見る。
これって・・・
僕じゃなくて息子が書くやつやんね。
ほんっとに。。。
そう言うとこだよな~、息子(笑

明日もう一度大学から貰ってきてもらう。
自分で書いてもらおう。
頼むぜ。

さて、ログインする。

少し遊ぶ。
けど、なんか盛り上がらないからすぐ抜ける。
多分気持ちが遊ぶ気分になってない。

わかってる。
落ちてるよね、最近。
横になっても寝付けない。
薬も切れてきたから仕方ない。
病院行くか。。。


24時に横になった。

でも、多分寝落ちたのは26時ごろ。
最近は毎日こんな感じ。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん