5月10日 金曜日

630起きる。

昨夜も寝付けなかったな。。。
26時ごろまで起きてたと思う。

ちょっと寝不足が蓄積されてるかな。。。

どこかでゆっくり寝たい。
でも今週末はレースの手伝いか。

布団から出て朝の儀式。
700に仕事に行く。

職場について朝食。
それから準備。

出勤ログして業務開始。

朝市は軽い研修仕事。
1時間ほど説明。

それ以降は自分の仕事。
午後のプレゼンの準備する。

お昼は金曜のカレーにする。
美味し♪

お昼休み中に会場に行き、ちょっと準備。
13時よりプレゼン開始。

なんとか、うまくまとめれた気がする。
賽は投げられた。
後は。。。

待つのみだね。

それからオフィスに戻って。。。
報告書を書いたら今日やる事はお終い。
少し楽だね。

ちょっと、ドラ猫触るか。
明日から出かける。
途中でプーさんを拾っていくので、彼の体格に合わせて棒を一本外すことにした。
ダイヤゴナルを一本外さないと、シートが後ろに下がらない。
彼は体がデカいしね。

まぁ、10分ほどの作業。

それからオフィスで自分の仕事して。。。

17時の定時、おしまい。
帰る。

帰宅して。。。
今日は散歩にしよう。
朝は寒かったけど、暖かくなった。
ステップマシンは運動になるけど、やっぱり外を歩く方が気持ち良い。
という事で、いつもの裏山コースへ。
裏山を周遊したら、街へ降りてきて歩いて、そのままスーパーへ。
特に買うものも無いんだけど、見て回る。
おつとめ品30%引きのカツ、190円・・・
ムクムクと創作意欲がわく。
籠にIn。

帰宅。

とりあえずシャワーして、それから夕飯準備。
何で作ろう。
スキレットがサイズ的に丁度いいな。
タマネギ切って、スキレットに並べて、水。
醤油、みりん、酒、砂糖、出汁、少し煮込む。
買って来たカツ並べて、とじた玉子落として。。。
ご飯はレンチンしたのを丼へ。

できたー♪




カツ丼。
うん、予想以上に美味し♪
初めてカツ丼作ったよ。
カツを揚げたら大変だろうけど、そうじゃなければそんなに難しくないな。
何より、美味しい。
また今度作ろっと。

食後は片づけて皿洗い。
それから洗濯機回して、PC立ち上げる。
日記書いて。。。
洗濯物干して。。。

今日は早めに寝よう。
22時ごろに横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん