5月8日 水曜日

630、起きる。

眠い。。。

夕べもなんだか寝れなかったな。。。

少し布団でゴロっとしてから這い出る。
朝の儀式して職場へ。

職場について朝食。

今日の資料を本部で印刷して、それから出勤ログ。
業務開始。

午前中は後輩の作業の見守り。
現場は楽しい。

お昼はパスタにする。
美味し♪

午後からはプロジェクト関連。
ちょっと、こっちが一向に進まないので、
旧旧Bossの許可も下りたし、ちょっとあっちのトップに逆らって動く。
お膳立てして体制整えてからもう一度謀反かな。
現場は後輩に任せて、少し動き回る事にする。

各所回って。。。
色々手配。
もう少し皆の協力が欲しい。
金曜の午後にプチプレゼンする事になった。
人が来てくれるかだけど。
これでダメなら、もうやる気も無いな。
モチベーションを維持するのが難しい。

なんか、疲れたな。。。

あっと言う間に定時。
帰る。

帰りにクロネコに寄って荷物送る。

それから帰宅。

はぁ。。。

運動しよう。

今日も寒い。
かなり気温が低いね。

アマプラ見ながら、ステップマシン。
50分ほどみっちり。

ストレッチして筋トレ少しして、おしまい。

シャワーって思ったら、スマホにメール。
あれ?
インターホンなって無いんだけど、荷物置いて行ったな。
最近のアマゾン、勝手に置き配システムで評判悪いよね。
ハナからインターホン鳴らさんとか、どゆこと。
まぁ、良いけど。

玄関開けたら置いてあった。
来たー♪

昨夜ポチって、もう来るんだもんな。
はやいな。

換気扇。
昨日、トイレの換気扇がお亡くなりになった。
少し前から調子が悪かった。
色々してだましだまし回してたんだけど、昨夜止まってて。
触ったら大分ファンの回りが重かった。
アマゾン見たら、パナソニック製が2600円だったから即ポチした。

早速開封。

うんうん、難しい事は1㎜も無いね。

トイレに行って、古いのを引っぺがす。

やっぱり、モーターの回りが重い。
ベアリングかブラシ、焼けたかな。
まぁいいや、ポイ。

古いもんね。

新しいの取り付ける。
10分もかからない。

朝飯前だ。
って、まだ夕飯食べて無いから夕飯前だね。

電源入れて回してみる。
前のより静かでいい感じ。

という事でシャワーして。。。

上がったら、そのまま居間に座り込む。
今日は寒いな。
コタツに入ってテレビ見始めた。

なんか

夕飯作る気になれない。

とりあえず作っておいた水割りの焼酎飲んで。
まったりとテレビ見てた。

20時も回って。。。

いかん

なんか食べないと。

カレーは。。。
冷凍したな。
いいや、もうなんでもいい。
寒いからあったまりたい。
辛ラーメン作る。
最後のスパムも焼いて、冷凍のレンコン入れて。

できたー♪

コタツで頂く。
美味し。

食後はさっさと片づけて皿洗い。
後はテレビ見てた。
コタツも電源入れる。

その後はPC立ち上げて、日記書いて。。。

息子からLINEが来る。
お願いしておいた大学からの資料を手に入れたらしい。
それを送ってもらう様にお願いする。


24時ごろ横になる。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん