5月4日 土曜日

730、起きる。
すっかり体が休みモードに入ってるな。
ヤバい。

今日は。。。
DB君ちでKちゃんやYYさん達とBBQだ。

とりあえず、やる事やろう。
銀行に行かないといけない。
昨日の旧Bossのお父さんが亡くなられたお話。
今夜もう通夜らしい。
香典持って行かないといけない。
HNさんからも一旦代理で持って行って欲しいと頼まれた。

バイクで銀行に行く。
必要分降ろす。
それからショッピングモールのミスドに。
今日DB君の家にお世話になるので、ご両親に手土産買っていかないとね。

ついでにポテトのパイを一つ買う。
それは自分用。

帰宅して、コーヒー淹れて朝食。
ミスドのパイ、おいし。

 

 

それから少し日記書いたりなんだりしていたら、グループLINEでDB君が家をスタートしたと連絡が来た。

YYさん→僕→Kちゃんの順に回収。
そのままショッピングモールでみんなで買い物。
4人だったのに、なぜか買い物中に一人増える。
あれ?
ま、いっか(笑

買い物終わって、DB君ちに行く途中、さらにもう一人拾う。
えーっと。。。
多分ブログの初期に出てきた。
名前なんてしてたか覚えて無いな。
ウチの近所で同じ地区だった子。
KK氏としとくかな。
合計6人でDB君の家へ。

 

素敵なDB君の家のテラス。
 

 

後はもう、食べて飲んで。
昼間っから飲む背徳感。
たまらん。
皆でワイワイ楽しく過ごした。
一応、息子にも声をかけてたんだけどね。
彼は来なかった。
ま、家が忙しいんでしょう。

やがて夕方、日も落ちて。。。
お開きとなる。
帰りはKちゃんと一緒にバスで帰る事になった。

駅まで1㎞ほど歩く。
ちょうでバスが10分後。
いかん、大分酔ってるな。
Kちゃんと自販機で飲み物買って、ベンチに座ってバスを待つ。

バスが来て乗車、出発。

すると
Kちゃんがぽつりと言う。

「あれ?財布が無い。。。」

え?

「あれぇ・・・?
 さっき自販機でジュース買って・・・
 あ
 あのベンチだな。」

マジか

「次、止まります」

Kちゃんが速攻でボタン押す。
いきなり一つ目のバス停で降りて行った(笑

それからはバスに揺られて。。。
寝落ち。
気が付いたら終点の駅。

おぉ

降りないと。

気持ち悪い。
これ、ダメなやつだ。

家まで15分、超速足で歩いて帰る。

まっすぐトイレへ。

キラキラ処理された。
全部出てった。

そのまま居間に倒れ込んで、落ちる。
多分30分ほど気絶してたと思う。

ふと時計を見ると、22時。

いかん、行かないと。
香典抱えて、セレモニーホールへ。
旧BossにLINEすると、出てきてくれた。
自分とHNさんの香典を渡す。

ご愁傷さまでした、と。

それからまた家に向かって歩くけど。。。
腹減った。
全部出てったしね~。
もともと、Kちゃんとラーメン屋に行こうって話もしてたし。。。

寄ってしまう。

 

 


着丼
おいしー♪

満足して、家まで帰った。
後はシャワーして。。。


もう、気持ち悪くて気持ち悪くて。

これは、あかんやつだ。
明日、動けないな。。。

再びラーメンも半分出て行った。

酔い覚まししたいけど、起きてるのもつらい。
強引に横になった。
今日は楽しかったな。。。



おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん