4月24日 水曜日

600、起きる。

あ。。。
昨夜テレビも枕元の電気もつけたまま寝落ちたのか。。。
また飲みすぎた。
体に良くない・・・

630ごろ布団から出て、朝の儀式。

仕事に行く。
天気は雨。
気分そのままだね。

職場について朝食。
それから準備。
全く気が乗らない。
でも、淡々とこなそう。

出勤ログのあと、業務開始。
午前中は後輩のサポで作業業務。

お昼も簡単にする。
家からカップラ持って来た。
ホープ軒。
美味し♪

午後からはプロジェクト関連の仕事。
こちらも少ししたら後輩に任せて、僕は昨日のトップとの話通りにそっちの準備を進めて行く。

16時ごろに一旦後輩の元に戻り、確認。
おっけーだね。
施錠してオフィスに戻る。
後は報告書書いて、おしまい。

17時の定時、帰る。

帰りにスーパーに寄って。。。
帰宅。

今日は雨降りそうだし、散歩は辞めよう。
ステップマシンだな。
アマプラで映画見ながら。
インターステラーの次は、これだね。
グランツーリスモ
またチビチビ見て行こ。

40分ほどマシンに乗る。
いや、いい運動。
そのあとストレッチして、シャワーにする。
結構足パンパン。
ホントに、冬前に導入しておけば良かった。
次の冬は家で運動できるね。
冬の運動不足が解消される。
前の家の時は車庫だったから。
結局冬は寒くてあまりやらなかったんだよね。
今回は家の中に置いたし。
できるね。

さて、夕飯。
この間封を切ったきしめんにする。
今回はちゃんとめんつゆで作るけど。。。
味噌かき揚げ買って来たので、玉子落として入れる。

できたー♪

 

 


きしめん
ほんの少し背脂入れるだけで、やっぱりちょっと香ばしくなる。
イイ感じ。
美味し♪

食後は片づけて皿洗い。
後は少しテレビ見てから、PC立ち上げる。
息子からLINEが来たり。
いつもと過ごし方は変わらない。
PC相手にカタカタしながら楽しく過ごして。。。
 

 

変わらない日々

仕事だけが、しんど

飲んで忘れる

多分いつものように、24時ごろ横になる。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん