4月19日 金曜日

630、起きる。

眠い。。。

連日遅くまで、いかんね。
なんとかしないと。

朝の儀式を済ませて、仕事に行く。

ひと月ぶりとは言え、やっぱ通勤だけでもドラ猫は良いね。
乗ってる感ある。
ダルく無いんだよね。
一つ一つの操作に丁寧に反応があって、いい。
やっぱり、繊細な車の方が乗っていて楽しいな。
自分の感覚も、研ぎ澄まされるし。
路面に落ちてる5㎜程の石でも、踏めばわかるし。
センターラインや横断歩道の白線すら、タイヤが踏んだ瞬間が伝わる。
そう言う風に仕上げてるし、自分も感じようとしてる。
乗ってるだけで、楽しい。
 
職場について朝食。

準備する。
それから出勤ログ。

今日は朝イチ研修っぽい仕事。
しばらくは金曜の朝イチはこの仕事が続きそう。
みっちり話して終わる。

お昼は米炊いた。
金曜だからカレーにする。
美味し♪

午後からは作業仕事する。
こちらも淡々と進めて。。。

16時、終わる。

報告書を書いて。。。
ホント、毎日が早い。
色々あって気が滅入るし。
17時の定時で、帰る。

帰宅して。。。
散歩にいこっかな。

歩きたい。
気晴らしに歩く。
裏山へ。

日が伸びたし、この時間でも裏山に入れる。
一応、ヘッデンも持ったけど要らなかった。
30分ほどで山から降りてくると、神社の裏手に出る。

 

 

桜も、もう終わりだね。

 

 

あとは街中を歩く。

トータル1時間ほど歩いて、スーパーへ。

今日は草食べたい。
レタス半玉、ほうれん草、ネギとか買う。
あとなんだか、コストコの製品売ってる。
田舎にコストコが無いからね。
チーズベーグル美味しそう。
6個入りで500円しないなら、安いね。

でかいし。
買う。

帰宅。

とりあえずシャワーして。。。

おーし、ご飯だ。

とりあえず、昨日のチビ焼きがあるのでそれをレンジでチン。
その間にレタス切って。。。
ほうれん草をバター炒め。
ベーコンも切って炒める。
器に盛って、トリュフのソース。

できたー♪

 


サラダとチビ焼き。
もう無心でサラダにガッつく。
青虫になった気分。
んまい

やっぱりたまにはガッツリ草食べないとね。

ご馳走様でした。

食後は片づけて皿洗い。

後はのんびり。
PC立ち上げて、日記書いて。。。
少しやらなければならない事を、片づける。

そのあとやっと。。。

ログイン!

ミニゲームサーバーを今日の20時ごろ、解禁した。

うんうん、久々にみんな集まってるね。
しばらく皆と一緒に楽しんだ。
楽しかった♪

その後は、ちょっと一人でワールド内を散策して。。。

24時ごろ、横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん