4月11日 木曜日

目が覚めると555。。。

少し早いな。

再び時計を見ると、645

起きよ。

布団から出て朝の儀式。
それから仕事に行く。

今日はガソリン安い日だね。
GSに寄ってから職場へ。
朝食を摂り、PC立ち上げる。
コーヒー飲みながらメール数件片付け、逆に送る。

準備が出来たら出勤ログ&朝礼。
さて、業務開始。
今日は午前中は事務仕事。
ひたすらPC叩く。

お昼はパスタ茹でる。
ペペロンチーノのシーズニングで頂く。
美味し♪

午後からは現場作業。
みっちりと後輩の現場に付き添う。
16時からさらに別の業務。

終わった時には17時。
定時やね。。。

帰ろ。
1㎜も残業する気になれない。

帰宅して着替えて。。。

今日は後輩と飲みに行く。
プロジェクト関連の後輩達。
Bossに任命された以上、頑張らないとね。
僕はこのプロジェクトの為に、ここの職場に就職したようなもの。
なんとかしていかないと。
年度初めの挨拶会のような飲み会だけど、あんまり堅苦しい事もしたくない。

 

 

難しい事は語らず、語らせ、聞いた。

うんうん
良きに計らえ。
責任は僕が取る。
好きにするといい。
僕の首一つで未来が買えるなら、安いもんだ(笑
今年は良い意味で後輩たちに任せてみよう。
今までのBossのように、私利私欲を追求したくはない。
若い人が、やりたいように予算を使える現場にしたい。
当たれば、デカいはず。
オッサンの私欲でチマチマと何かさせてても仕方ないんだよ。

『やりたいようにやってよし』

とだけ、後輩に伝えた。
上から怒られたら、僕が辞表出せば良いんだしね(笑
僕の経験値を放出できるなら、そうすれば良い。
それを持って、次に行くさ。

後輩達と楽しい時間を過ごした。
結局、最後に店を出た時は2330

帰ろ。

なんか、のんでばっかりでお腹空いた。
いつものラーメン屋は。。。
閉まってるね。

コンビニに寄って、カップラ買って。。。
帰宅。

とりあえずシャワーして。
お湯沸かして。
ダメだとわかっててカップラすする。

んまっ

とりあえず、酔い覚まししないとダメだな。
しばらく起きていた。

27時頃まで起きてて、そこで寝落ちたと思う。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん