3月23日 土曜日

630、起きる。

さて。。。

今日も仕事だ。
行かないと。

布団から出て窓の外を見る。

『なんでやねん』

思わず一人で突っ込む。
また積もってるよ。
3月末だよ?

はぁ。。。


とりあえず朝の儀式を済ませて、仕事に行く準備。
車に積む。
その後、家の前を除雪してから職場へ。

なんだかすんごい降って来た。
信号待ちで止まってると、車の上にみるみる積もって行く。

やだなー。

職場について、屋根のある所に車を置く。
とりあえずは、建屋周りの人が出入りするところを除雪して。。。

腰痛い。

それからオフィス。
朝食を摂り、書類をまとめて出勤ログ。
とりあえず課長ももう捕まらないので、課長のBOXに書類を入れておく。

判子捺しといてくれ。

さてさて、仕事。
と言っても、今日はトラックを洗うつもりだったのに。
雪で洗えそうにない。
とりあえず倉庫の中で、トラックからΓ㌏を降ろす。
各部簡易点検。
あれ?ボルトが1本ついてない。
あは、若い連中だな。
まぁまぁ。
気付いてよかった。

それからオフィスに行き、書類をまとめて。。。

今日はお弁当が出る。
ありがたい♪

お昼の後に1時間ほどイベントがあるので。
それが終われば、今日はおしまい。

荷物をまとめて帰宅する。

さーて、どうするかな。。。

明日は日曜の出張。
ホントは前泊なんだけど、そう遠くも無いのでBossと朝行くかって話になってた。
でもBossが弱気になり、前泊する事にしたと言う。

という事は。。。
一人で行けばいいんやね。
一応怖いから、僕も夜行くか。
今回は自分の車で行くし。
近くの道の駅で車中泊上等じゃんね。
ポータブル電源もあるし、ウィンドシェルもある。
マットもあるし、山用シェラフもある。

って、思ったけど。。。


やーめた(笑

やっぱりのんびりしたい。
のんびりして早く寝て、早朝行こう。


風呂入れて、ビール持って入る。
1時間ぐらい、アマプラ見ながら。
それから洗濯機回して。。。

まだ17時前。

コタツに入ってテレビ見る。

洗濯機が止まったら、干して。
それから夕飯にする。

今日も、炒飯。
ちょっとね、色々研究してる。
どうしても、店の味を出したい。
中華鍋とか火力とか、そう言う問題じゃない何かがある。
ちょっと裏情報を仕入れたので、それを試してみる。

作ってみた。




あー。。。


んまい

近い、近いよ。
店の味。

でも、そうなのか?
ホントに?
認めたくないけど、そうなのか。
いや、これはもう少し検証しよう。
それから細かい事書く。

後は片づけて皿洗いして。。。

まだ18時(笑

PC立ち上げて日記書いて、のんびり過ごして。
21時頃には、横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん