2月20日 火曜日

600、起きる。
ちょっと、眠い。。。

やっぱり0時に寝ると、眠いな。
歳なのか。
8時間は寝たいね。

630に布団から出て朝の儀式。
700に仕事に行く。

職場に着いて朝食を摂り、それから色々準備してから出勤ログ。
仕事開始する。
そのまま別の建屋に行き、第4クールの仕事準備。
明日から2日間現場に出る。
ある程度段取りが取れたところで、オフィスに戻る。

自分の仕事する。

お昼は。。。
Bossといつもの喫茶店行く。
先週も先々週も、僕もBossも体調崩して行ってないし。
久々だから行きましょうと誘った。
Boss「俺、昨日一人で行った。。。」

マジか・・・
ホントに好きなんだな。

と言う事で、一緒に行った(笑
ナポリタン頂く。
美味し。
最近、Bossはすっかり常連。
もう、大盛りを頼まなくても勝手に大盛りになる。
スゲー・・・

食後は戻って・・・
午後からはオフィスで少し自分の仕事して。
15時からBossと上の人と会議。
終わり次第、別の建屋へ。
今日は確定残業の日なので、そこから待ってPCを叩くだけの集計業務。
19時におしまい!

帰る。

帰宅して、シャワーする。
今日も暖かいね。
明日は寒の戻りらしいけど。

それから夕飯。
今日はもう遅いし。。。
なんか作る気になれない。
カップラでいっか。
街で買ってきたヤツ。
どん兵衛のラーメンスープってやつ。
お湯湧かして注ぐ。
後乗せ天ぷらは先に入れる。
サクサクよりも、しっとりしてる方が好き。
3分だけど、5分待つ。
柔らかい方が好き。

うん、美味し。
変わってるね、ラーメンスープ。

食後は片付ける物も無く、さっとカップ洗ってゴミ箱にポイ。

後は1時間ほどハンドパン叩いて。
PC立ち上げて日記書いて。
録画してた鉄腕ダッシュ見て。
あっという間に22時も回った。

なんも無い、平凡な日。

ありがたい。

でも・・・
このブログのコメント欄を開いて、先週あたりかな。

面倒くさいコメントには返信しないって書いてから・・・

逆にコメントが増えた。

そしてメッセの数も増えた。

ちょっと、辛い。

 

でも、おでんつゆの残りをどう使えばいいかはとても参考になった。
ここで言うのは失礼ですけど、
教えて下さった方、ありがとうございます。
 

なんか、コメントとかメッセが一気に増えると、人の言葉が受けると心に突き刺さる。
まだ、ダメなのか?
と思ってしまう。

もう大丈夫と思ってコメント欄開いたけど、やっぱあかんな。

 

あー

ちょっと下がって来てる時期なのかな。

仕事も忙しいし・・・

 

わからん



少しUさんとSNSでお話ししてたらもう23時。
癒された。

寝よ。

横になった。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん