2月6日 火曜日

600、起きる。
なんだかさっと目が覚めた。

ん・・・
でも、体の違和感が治ってない。
まだ疲れが抜けてないのか?

外は・・・
雪積もってるかな?
布団から出る。
まだファンヒーターが回ってないので、寒い。

家の前の道は、昨日除雪したままの状態。
良かった、あれから降らなかったんだ。
でも、職場は凄いだろうな。

そのまま起きて着替えて。
朝の儀式。

かなり早めに家を出た。

街中の道路も結構除雪されてる。
夜中に大分やったんだな。

GSに寄って、ドラ猫をお腹いっぱいにさせる。

それから職場へ。
建屋の周りをひと掻きして、雪を除ける。
汗をかくけど、そのあと体がゾワゾワする。
嫌な感じだ。

それからオフィス。
朝食を摂り、準備。
大分時間が早いので、そのまま別の建屋に行って、
昨日の作業の続き。
やれるときに進めないと。

その後出勤ログして、出張の報告書を提出。

再び戻って、カタカタPC叩く作業。
隣でわかってくれる上司も一緒に、ひたすら叩く。
でも、流石に目が疲れた。。。

11時前に一度オフィスに戻る。
目が疲れた。。。

ちょっと目を閉じると、15分ほど瞑想してしまったと思う。
いかんいかん。

とりあえず、自分の書類も片づける。
1130を回った頃、BossからLINE。

行くか。

Bossにドナドナされて、いつもの喫茶店へ。
今日はなんにしよ~。
ちょっとチャレンジしてみるか。
無茶な注文を試みる。
もちろん、メニューには無い。
焼きそば入りお好み焼きのカレー乗せ。
乗せと言っても、カレーとチーズをのせて、鉄板で焼く。
やってくれるらしい(笑

やがておばちゃんが、
「おまたせー♪」



うほ♪

うんうん、新しい。
美味しかった♪

それから職場に戻る。
お腹もいっぱいになったし。。。

おーし、ひたすらPC叩くか。
別の建屋に行き、延々と作業事務。
気が付けば、あっというまに16時だった。
スゲー進んだ。
半分は終わったよ。

一旦オフィスに戻って少し休憩。
コーヒー飲みながら目を休める。

うん、今日はこの勢いで一気に進めよう。
サービス残業する事に決めた。

荷物をまとめて、ドラ猫に乗せる。
17時に別の建屋に行き、ひたすらPC叩きまくった。

気が付けば、時間も19時。
はぁ、疲れた。
このまま進めればあと1~2時間で終わりそうだけど、目が疲れたから辞めよう。
期限は3月だし。

辞めて、帰る。

帰宅して、即シャワー。
それから。。。

夕飯にする。
今日は、炒飯作る。
鍋振る練習しつつ、ちょっと試したい調味料の配分がある。

という事で、下ごしらえして。。。
鍋振る。
練習だから動画無し。

できたー♪



キャベツ炒飯、王将風。

うん、んまい。
これ美味しいな♪
調味料、こんなにシンプルで良かったのか。
覚えた。

それから片づけて、皿洗い。
今日はいつもより少し遅いね。
PC立ち上げて、メールチェック。





T弁護士さんからメールが来た。

読む。


ふむ


どうやら、元嫁に弁護士が就いたらしい。
だから初回の口頭弁論は、弁論準備手続期日に変わった。

そして、2回目の期日日も決まり、そちらが口頭弁論になった。

添付された向こうの反論文を読む。
向こうの弁護士、元嫁が離婚裁判立ち上げて来た時の人じゃんww
元嫁が怒られまくってた、あの人。
何も聞かされず、元嫁に嘘つかれ続けて、最後は元嫁の方に怒ってた弁護士。

ウケる。

色々書いてある。
とりあえず、認めるとか、争うとか。

でも、さまざまな事象については、ほぼほぼ認めると書いてある。
そして、慰謝料については争う。
車とバイクに傷をつけたことは、争う。
家の共有財産については認めるけど、持ち分の分割については争う。

はい?
意味がわからんね。
とりあえず、お金のかかる件に関しては全て「争う」らしい。

はっはー。

争ったってなんだったって、良いんだよ。
もう、元嫁にお金が入る事は無い。
弁護士代払って、値切るだけの作業。
もう、向こうは払うだけの人なんだから。
お金大好きな人だからね、出て行くことが悔しいだろうな。

ざまぁみろ


人として醜いけど、ほくそ笑む。


ざまぁ!

自業自得だ。

まぁ、僕は証拠を弁護士さんに出して行くだけだし。
本人尋問までは裁判所に行くことも無いだろうね。
のんびり家で構えて、行く末を見守ろう。


とりあえずUさんに報告して。

あとは、部屋でのんびり。。。

だけど。。。

咳が止まらない。

熱が。。。

上がってる気がする。。。

この二日間感じてた体の違和感。
これだよね。

あらぁ~・・・


ヤバいんじゃないかな。。。


今日は早寝しよう。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん

ざまぁ、キティ