2月2日 金曜日

800、起きる。

そっか、HNさんちか。
寝すぎた。

起きてモソモソしてると、朝食を準備された。
一応、昨夜コンビニでパンとおにぎり買ってきてるんだけど。。。
ありがたく頂く。

朝から鉄釜で炊き上げたご飯。
美味し♪

それからレースカーのセットアップ。
ECUのデータを、僕の好みのスタイルに書き換えて貰う。
簡単に最終チェックして、積載車に積み込む。

さて、それじゃ行くか。

積車に乗って、会場へ。
車両を準備して、今日はプラクティス。

練習走行。

お昼を挟みながら、1330まで。
コースのチェックと、車両のチェックで終わらせた。

それから公式車検。
レギュレーション通りに車両が作られているか、安全装備がきちんとなされているか、全てチェックされる。

一発で通った。
うんうん、流石HNさんの手がけている車。
当然だよね。
技術員にも「良くできてる」と褒められる。

それが終わったら、今日はもうスケジュールは無い。
用意されたホテルにチェックインして。。。
明日の打ち合わせをする。
今回、同じチームでもう一人走る。
ミクおじさんだけど(笑
おじさんと言ってるけど、実は僕より2~3年下。
独身ってだけ。
ミクおじさんはまた娘へのプレゼントを持って来た。
こんなにフィギア、どうしてるんだろう。
と言うか、これ、高いんじゃないかな。。。?



娘に写真を送ると、
「ヤッタァ♪」

と返事。
嬉しいらしい。

それからもう車に乗る事も無いので、サポートの人たちと一緒に部屋飲みを始める。

でも、飲む量は明日に差し支えない程度にしておく。

18時の夕食までに、完成する。

夕飯もビュッフェスタイルで美味しかった。

それから部屋に戻って、シャワーして。。。

あとはまったり過ごす。
まだ20時。

でも超腹パンだし、完成してるし。
もう一本飲んで皆と話してた。

でも、明日は本戦。
久々にガチで走るし。
体調を考えて21時を回った頃、横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん。