2月1日 木曜日

600、起きる。
外は、雨の音がする。
雨か。。。
雪じゃ無いんだ。
この時期なのに。
まぁ、除雪が無いのは楽で良いんだけど。

今日は忙しい事になるな。
仕事が終わって、移動だ。
仕事も、2月の忙しい仕事。

第1クールのまとめ日。
朝からバタバタになる。

640に布団からで、朝の儀式。
荷物のパッキングを少し進めておく。
それから職場へ。

職場について朝食。
かっこんだら別の建屋に行き、必要な資料を作ってまた別の建屋に。
資料を置いて少し準備。
それから出勤ログ&朝礼。

終わり次第建屋に戻り、皆を集めて指示。
準備作業。
午前中はバタバタと走り回った。

お昼はお弁当が出る。
ありがたい。
コンビニ弁当だけどね。

美味し♪

午後からは監査業務。
外部の人を迎えて、ひたすら相手する。
15時に終わり、その後は後輩と報告書をまとめ上げる。
部長の確認を取ってOKが出た。
明日は僕は居ないので、後輩にその報告書を外部の人に送って貰うようにお願いした。

おーし、おしまい!

それから倉庫に行き、準備。
職場の備品とトラックを借りていくのでまとめて行く。
積み込んで、OK。

大体準備できたかな。

それから、一端家に帰る。

帰宅してシャワーして、荷物をパッキングして。。。
忘れ物してる気がするけど、忘れてるから忘れ物なんだよな。
まぁいっか。

職場に戻り、トラックに乗って。。。
19時出発。

それから4時間ほど走る。

山を越え、谷を越え、山を越え。。。

23時ごろ、HNさんの自宅兼工場の近くへ。
コンビニで夜の燃料と、明日の朝食用にパンとおにぎり買う。

それから到着。

HNさんは既に完成していた(笑
とりあえず、奥さんに手土産渡して。
飲みながら話し込む。
奥さんも出てきて、色々話したり。

楽しく過ごした。

気が付けばもう26時。

明日もあるし、解散となる。
お布団を用してもらったので、寝る。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん