11月23日 木曜日

630、起きる
車中泊、快適♪

良く寝た気がする。

今日明日はUさんに会える。
今日は祝日で、明日は休暇を取った。
とりあえず、朝の儀式。

今朝は、暖かいな。
山から下りて来たからかな?

少し散歩する。
と言ってもPAだからそんなに広くないけど。

ふえー。

荷物をまとめて、それから出発。

しばらく走って高速を降りて。。。

とある場所にてUさんと待ち合わせ。
久しぶり、相変わらず笑顔を見ると安心する。
コンビニで少し買い物して。。。

今日は籠りの日。
僕が疲れてるだろうからと、のんびりする事になった。
何するでもなく、テレビ見たり、youtube見たり。
もちろん大人の行事もあるけど、それ以外にただひたすらにのんびり。

あーっという間の1日が過ぎる。
幸せすぎて死ねる。

それから夕方。

僕は自分の宿にチェックインする。

それからUさんと歩いて夕飯を食べに。
海鮮系の飲み屋さん。
前にも来た事ある。
美味し♪

3時間ほど飲んで食べてお話して。
ホントに、この人と一緒にいると僕は自然体になれるな。
そして、僕の事を良くわかってくれるから、またありがたい。
それは、良いところも悪いところも、全部含めてって意味ね。

まぁ、これだけ日記に思いを書き続けていれば。。。
どんな人間かはわかるんだろうな。
僕は自分の事がさっぱりわかってないけど。

やがて、今日も時間。
Uさんを駅まで見送る。
今日も幸せをありがとう。

それから宿に戻って。。。

シャワーしてからPC立ち上げて。
日記書いたりなんだりした。

うん、今日は癒しの日だな。
先週からずっと忙しかったし。
やっと、ゆっくりできた。
Uさんと1日一緒だったのが、何より大きい。
体が疲れてるとかそう言う事では無く、もう一緒に居て一緒に過ごせるだけで、気持ちが癒される。

良い一日だった。

24時ごろ、横になる。

おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん