11月10日 金曜日

630、目覚める。
うーん、今日は暗いな。
天気悪いのか。。。

障子を開けて外を見る。
霧雨だな。。。

また布団に潜ってぬくぬく。
700に布団から出る。
朝の儀式して、仕事へ。

職場について、朝食。

それから思い出して、弁護士さんにメールする。
昨夜Uさんが思い出させてくれた。
市役所からの電話。。。
そう言えば、調停で「わかりました」って言ったっけ。
その「わかりました」は”貴方のお話はわかりました”と伝えただけで、
そうして良いの「わかりました」ではなかった。
ちょっと、その辺の話の相談。

メールを送ってから、出勤ログ。

さて、仕事しよ。
今週中に片付けないと。


午前中にカタカタとPC叩いて過ごす。
大体、来週分も片付いた。

お昼は。。。
米を炊いた。
久しぶりに金曜のカレーだね。
美味し♪

午後からβ㌼´の所に行き、少しセットアップ。
大体OKだね。

それからはまたオフィスに戻ってカタカタPC叩く。
今日終わらせれば、明日はもう出張の準備だけで済む。

なんとか16時ちょいまでに終わらせた。

後は報告書書いて、おしまい!

17時の定時で帰る。

帰りにホームセンターとスーパーに寄る。
ちょっと、ホームセンターは調べ事。
うんうん、なるほど。。。
トイレは売ってるけど、他の備品は売ってないな。。。
スリッパだけ買う。
スーパーは。。。
夕飯買おう。
明後日から1週間家を空けるので、食材は買わない。
今日は弁当にしよ。
20%引き、鮭弁350円。
・・・前のよく行ったスーパーが安すぎたんだな。。。

帰宅。

帰宅して即シャワー。
それから。。。
弁当をレンジでチンしようとして、辞める。

贅沢になったな。
なんか、このパッケージのまま食べてもな~。
という事で、ワンプレートに盛りなおす。
それからレンジでチン。




あは、安売りの鮭弁でも、美味しそうに見える♪
頂きます。

食後、テレビ見ながら少しボーっとして。
LINEがバンバン来る。

もう、現場は大混乱だな。
今はそっとしとこう。
現地に入ったらバタバタになるし。
今ここで何もできないしね。

それから洗い物して、後はPC立ち上げて日記書いて。

LINEやらMessengerやら、頻繁に飛び交ってる。
一応、一通り目を通しておかないと。
日曜からこれに巻き込まれるしな。。。
向こうはこんな時間でもドタバタしてるのか。
みんなイキリ立ってるだろうな、恐ろしい。

そっと閉じて、あとはマイクラして過ごした。

25時頃、横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん