6月24日 土曜日


600、目覚める。

目が覚めると、Uさんがこっちを見てニコっと微笑む。

きゅっと抱き寄せる。

幸せすぎる。

神様、ありがとう。


そのまま、まったりと微睡んだ時間を過ごした。


8時近くに、朝食に行く。
ビュッフェへ。
ホテルの朝食って、食べすぎちゃうよね。。。
朝カレーとか、最高♪

Uさんも食べる。
一緒に居て、食事を美味しそうに食べる人って、いいよね。
気取ることも無く、楽しく朝食を過ごす。

それから部屋に戻って。。。

僕も病み上がりだし、のーんびりと部屋で過ごした。

寝たり、起きたり(笑

Uさんは気を遣ってくれて、ゆっくりした時間を過ごさせてくれた。

お陰様で、何度も寝落ちて。。。
お話しして。

今日もレイトチェックアウト。

13時を回って、その後ホテルを出る。

外はあっつい。
今日の最高気温は30℃らしい。

それから、お昼ご飯に行く。

今日も、、、
ラーメンだ(笑

でも、今日は鳥鍋屋のラーメン。
Uさんは白湯、僕は水炊きのようなスープの鶏ガラのラーメンにする。
これがまたあっさりしてて凄く美味しい。
前はこう言うの食べなかったんだけどな。。。
普通に美味しい。
あっさりした塩に、鶏ガラの出汁がよく合う。
柚子胡椒を入れると、さらに引き立つ。

美味しかった♪


でも、楽しい時間はもうおしまい。

僕は、バスで帰らないといけない時間。
Uさんも、家に帰らないといけない時間。

次は、いつ会えるかな。。。

ちょっと、来月は僕も予定がまだうまく立てられない。
しばらくレースが続くし。

まぁ、また会えるよ。
大丈夫。

大きな百貨店の前で二人で写真を撮って。
そこでお別れした。

いつも、別れ際は少し寂しい笑顔をするUさん。

きっと、僕もそうなんだろうな。

またね

Uさんは駅へ向かい、僕はバス停へ向かう。

時間通りに高速バスに乗り、家路に着いた。

バスに乗った瞬間から、もう寝落ち。
結局、半分以上寝てたな。

21時少し前、地元の駅のバスターミナルについた。

現実に帰ったな。
でも、前ほど嫌な感じもしない。
やっぱり、自分の環境が変わりつつあるからだろう。

お腹は。。。
けっこういっぱい(笑
バスに座ってるだけだもんね。
マックでも買って帰ろうかと思ったけど、辞める。
コンビニで、酒とつまみだけ買って帰った。

帰宅して、荷物を展開したら息子の部屋へ。
お土産を渡す。

「やべぇ、これ嬉しい」

息子喜ぶ(笑
ま、息子が喜ぶもんは大体わかるし。
だから買ってくるんだけどね(笑

明日は朝から部活らしい。
いいよ、送るよ。
僕も洗濯に行きたいし。
少しお話して、それから部屋へ。

一杯飲みながら、サラダを食べる。

それから日記書いたりなんだりして。。。

23時頃に横になった。


おやすみ、子供達

おやすみ、Uさん

夢のような、2日間だったよ