9月18日 金曜日


朝6時前に起きる。

早寝したからか、今日は二度寝しなかった。
PCを立ち上げて、チャートを眺める。
最近、こればっかりだけど。。。

おっし、予想祖通り、帰ってきたどころか大きく上回ってる。
いつもならここで決済するけど、予想はまだ上回る。
元とったし、少し欲を出してみよう。
もう少し放置する。

それから、朝食を食べて、少し早めに出勤。

職場について準備してから出勤ログ。
通常業務。

いつも通りの仕事。

お昼はカップラ。
今日は蕎麦だけど。
美味しい。

お昼休みの後半、チャートを眺める。
狙い通り、上がってきた。
決済する。
大きく頂いた。
今月、調子がいいな。
9月だけで今のところ10諭吉頂いた。
元の投資金額を上回り始めた。
自分の小遣いは、ここから出せるようになるといいな。
もう少し、勉強しよう。
今年は大丈夫だと思うけど。。。
確定申告もしなければならなくなるかな。
やったこと無いから、そっちも勉強しないと。

午後からも通常業務。
休憩時間直前に、ちょっと良いことあった。
うん、上向き。

がんばろ。

16時を回って、オフィスに戻って事務処理。
明日から4連休だ。

前半天気は悪そうだけど、後半二日間は天気が良さそう。
後半二日間は、また四国へ行く。
もちろん、ラフティング。
前回のガイドさんにOKを貰ったので、
今回は息子も娘も連れて行く。
家庭の事を知っている友人が、
僕のためにわざわざ再び計画を立てて人を集めてくれた。
ホントにありがとう。
仲間達と一緒に、子供達を連れて遊びに行ける。
嬉しいな♪

とりあえず、休みに入るのでファイル整理して、
ちょっと片付けとかとかしてる間に定時になった。
今日は当番なので、施設の施錠をして回る。

それから、帰路につく。

帰宅。

自室に戻ると。。。

部屋の電気が付いていた。
あら、朝消し忘れて行ったかな。


とは、思えない。


詳細は、限定で。


その後、夕ご飯。
あえて、子供達が食べる時間に降りる。


そこで、話す。
『お父さん、家に帰ったら部屋の電気がつけっぱなしだった。誰かつけたのかな?』


娘「消し忘れじゃね?朝から付いてたよ。」

息子「俺も家帰ったら見た。電気ついてるの。人のせいにしてるの、ヤバくね?」


ん、なるほど。

色々理解した。

まぁ、口にしておかなきゃ、ダメだね。

『わかった、じゃあお父さんが消し忘れたんだね。

 今度お父さんが消し忘れてたら、消しておいてね、お願い。』


と言う事で、告知はしておく。
Mさんの前で。

Mさんは、分かってて放置しているだろうから。

それから、子供達は食事が終わる。
僕のは子供達が終わってから出される。
ありがとう。


少し部屋に居た後、散歩に出た。
一人で、近所をクルっと。今日は11000歩越えたな。
20時頃帰り、シャワーにする。

後は、自室。

しばらく自室で。。。
ゆっくり過ごした。
チャートを眺めながら。
コツコツ、稼いでいく。

やがて、Mさんは夜勤に出て行った。

その後は。。。

だいたいいつも通り(笑



25時ごろ、寝たと思う。


おやすみ、子供達。